※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

体外受精で妊娠した方、移植後の症状について教えてください。移植後6日目に生理痛のような痛みがあり、左の子宮あたりや足の付け根がチクチク感じるが、胸の張りはないです。

体外受精で妊娠した方、妊娠した時の移植周期の症状はどんな感じでしたか?教えてください。
今、移植後6日目で生理痛のような痛みがあります。昨日までは左の子宮あたりがチクチクと足の付け根がチクチク、よく言われるのもあったような気もします。でも全く胸ははりません。参考にしたいので教えてください。

コメント

cana

私はふくらはぎの重だるさ、体のほてり、微熱、高温期の持続がありましたー!
よく言われる、子宮チクチクとか胸のはりとかは全然なかったですー(^^)

ねこ

移植してから判定まで、たまにお腹が痛む程度でオリモノや他の体の変化はなしでした!
変化が無いと不安にもなりますが卵ちゃんに生命力があれば大丈夫です!うまく行きますように✨