※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリコ
家事・料理

みなさんのオススメひとりご飯を教えてください。今日は久しぶりに何の…

みなさんのオススメひとりご飯を教えてください♡

今日は久しぶりに何の予定もなく、昼食にするには結局買い出しに行かなきゃいけない程度の食材とレパートリーで💦

美味しいコンビニご飯やパン屋さん、少ない食材で出来るメニューを教えてください😆
私用なので、美味しい卵かけご飯とかでも嬉しいです(笑)手抜きバンザイ✨

福山市近郊、広島県府中市近郊なら買いにも行けます♫
今は神辺の持ち帰り海鮮丼屋さんが気になってますが、どうなんでしょう⁇

美味しくて手軽なご飯の話、教えてください😋

コメント

みき

ネギ玉ご飯とかどうでしょう(^^)
ご飯→ノリ→ネギ→生卵→焼肉のタレかけて食べます☺️

  • クリコ

    クリコ

    焼肉のタレ!
    絶対おいしいヤツですね😂
    タレがない〜💦今度、やってみます❗️

    • 1月16日
きゃなママ

私はよくチンするだけの冷凍パスタ食べてます😂
あとは冷凍の焼きおにぎりに、お茶漬けとか😂

  • クリコ

    クリコ

    良いですね〜♡
    冷凍食品売り場、物色してみます😍

    • 1月16日
ぺちょ

私は好物のシナモンロールとミルクたっぷりのカフェオレでひとり朝ごはんを満喫していました♪♪
セブンのロールパン(たまごサラダ)も好物です♪♪
ひとりご飯何食べようかなって、テンション上がりますよね(^^)

  • クリコ

    クリコ

    ひとり飯、テンション上がりますよね😆
    シナモンロール美味しそう〜♡雰囲気に酔えますね✨
    買い物ついでに見てみます!

    • 1月16日
deleted user

スーパーで牛脂貰っておいてチューブのにんにくでガーリックライスも簡単安くて美味しいのでおススメです🌟
ただ、口が臭くなります😂

  • クリコ

    クリコ

    なるほど!😳
    確かに、旨味があるガーリックライスになりそうです✨
    旦那にドヤ顔で作ってやりたいです(笑)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャーハンだと具材欲しいけどガーリックライスだとそのままで美味しいし😂
    次の日お休みの時とかに是非😁

    • 1月16日
  • クリコ

    クリコ

    確かに!不思議と納得です✨
    やってみます😆

    • 1月16日
となりのトモロ

醤油少めの卵かけごはんに辛子明太子👍

  • クリコ

    クリコ

    あー‼︎もう美味しいの分かりますね!𐤔
    明日の朝ごはんにいただきます🤤

    • 1月16日
  • となりのトモロ

    となりのトモロ

    ぜひお試し下さい❤美味しいんです✨

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

疲れてる時にとりあえずラクできる用に冷凍食品買いだめしてます(笑)
チキン南蛮と副菜と炊き込みご飯、とかサバの味噌煮と副菜と炊き込みご飯、とかセットになってるのがお気に入りです😊✨

あと作るときは焼きそばやチャーハンが多いです。
焼きそばはソース焼きそば、ネギ塩焼きそば、あんかけ かた焼きそば、など作ります。
チャーハンは普通のチャーハン、レタスチャーハン、キムチチャーハン、あんかけチャーハンなど作ります。
焼きそばとチャーハン好きだしラクなので結構バリエーションあります😂

あとアボカドと納豆をのっけて丼したりとかですかねー🤔
お刺身(マグロやサーモン)買ってきてアボカドと丼したりもします✨

  • クリコ

    クリコ

    セットになった冷食があるんですね😳それは助かりますね✨

    ももたろうさんはお料理上手なんでしょうね〜🤤
    確かに、焼きそばやチャーハンも色々できる✨定番以外もやってみます💕
    沢山の提案、ありがとうございました♫

    • 1月16日
日七子

卵かけご飯をレンチンしてケチャップでなんちゃってオムライス!
気分でとろけるチーズトッピングしてます!

あとはカレーライスに卵プラスチーズをオーブントースターで焼きカレーよく作っています(^^)

洗い物考えてつねに丼系が多いですね(^^)

  • クリコ

    クリコ

    混ぜたご飯をチンしちゃうんですね😳
    カレー!それはすごく美味しいヤツですね‼︎
    うちもワンプレートで済ませたいタイプです(笑)また食べてみます😆

    • 1月17日
ぱるるん

冷凍うどんをチンして納豆とめんつゆかけて食べるのが好きです😃

  • クリコ

    クリコ

    納豆うどん!意外にやったことないです😳
    山芋がアレルギー出たので、納豆でネバネバ堪能したい(笑)
    やってみまーす😆

    • 1月18日