※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

32.33週、妊娠9ヶ月の頃に車で1時間ちょっとかかるところへイチゴ狩りい…

32.33週、妊娠9ヶ月の頃に車で1時間ちょっとかかるところへイチゴ狩りいくのは無謀でしょうか❓😵💦

妊娠中いちご狩り行ったことある方何ヶ月の時行かれましたか❓

コメント

とまと

いちご狩りはないですが、
USJならあります。
体調さえよければ私ならいちご狩り行っちゃいます≧(´▽`)≦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ユニバに❣️
    凄いですね😄
    私も体調が良ければいちご狩りいこうと思います🍓
    ありがとうございます☺️️💕

• 1月16日
良依

イチゴ狩りが出来る所はどこも1時間ちょいかかりますが結婚してからほぼ毎年行ってます🍓
3月出産の子もいますが、1月後半~2月半ばに行きましたよ🎵
トイレがめっちゃ近いので途中休憩しながらでしたけど産前に楽しんできました。
さすがに10ヶ月なら諦める?行く?と考えますが少し大きいイオンとかも自宅から1時間弱かかるけれど気分転換に行っていたので一時間ぐらいで行ける距離までを行動範囲にしていました。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

毎年行かれてるんですね😄✨
    確かにトイレめっちゃ近くなりますよね!
    私も体調良ければ行ってこようと思います🍓
    ありがとうございます☺️💕

• 1月16日
リトルミー

私も今32週なのですが、1月末、34週?頃にイチゴ狩りに行く予定です。
家から一時間はかからないくらいのところです。
とりあえず着こんで行きます!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😄❣️
    私もいこうかなと思ってる所が調べたら1時間以内で行けるみたいなので、体調が良ければ是非いってこようと思います✨
    ありがとうございます☺️️💕

• 1月16日
ぬん

9ヶ月のちょうど33週でいちご狩り行きました🤗
実家の近くではありましたが、参院からは2~3時間のところです🤣

辛くなければ大丈夫かと🤗
36週とかでディズニーも行ってたので😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

36週でディズニーは強いです😄👍
    私は1人目37週と2日で陣痛来たのでその頃だとドキドキです 笑
    32.3週だったら大丈夫かもしれませんね❣️ 体調良ければいってこようと思います🍓

• 1月16日
ラネア

私今32週ですが、そこまできつくはないですよ!
休み休みなら行けると思います!気分転換にもなりますし、激しい運動じゃないからいいんじゃないですか?(・∀・)
一緒に行く人にも、急な体調不良があるかもと予め伝えておけばいいのではないでしょうか!
イチゴには葉酸も入ってるので、体にも良さそう(*´∀`)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

大丈夫ですかね😄❣️
    自分の1人目の時の32週の頃を忘れてしまいました 笑
    イチゴ葉酸たくさんとれるし良さそうですね😄
    何より娘がイチゴ大好きなので是非体調が良ければ行こうと思います🍓

• 1月16日
マママリ

ご自身の体調と相談して大丈夫ならオッケーだと思います!イチゴ身体にもいいし、私もお腹いっぱい食べたいです!
私は来週(32週)、上の人の幼稚園のバス遠足片道2時間です。ゲレンデで雪遊びです。キャンセルするか正直迷いますが、上の人を楽しませてあげたいし…妊娠のせいで子どもにつまらない思いをさせたくないと思うと行きたいというのが親心ですよね…

ぜ♡

32週でイチゴ狩り行きました♪
大きなイチゴ40個食べました♡笑
お腹張ったり体調悪くなければ大丈夫だと思います♡
楽しんでください(*˙︶˙*)☆*°

むぎママ

こないだの土曜日にイチゴ狩り行ってきましたー!
31週ですが、高設栽培で屈まなくても済む場所を選びました!
イチゴ狩り自体30分程度なので特に問題もなくお腹もいっぱい、気分も晴れて楽しかったですよ❤️