※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生後26日目。今日も朝からギャン泣き。昨夜はあまり寝てくれなくてぐったり。楽しく育児ができてなくて辛いです…

生後26日目。
今日も朝からギャン泣き。
昨夜はあまり寝てくれなくてぐったり。
楽しく育児ができてなくて辛いです…

コメント

毎日お疲れさまです😌

うちも新生児期のころの記憶がありません💦
泣く→授乳→寝るを24時間毎日ひたすら続けてて楽しく育児なんてできてなかったです😱😂
でも、魔の新生児期が過ぎたらだんだん寝てくれるようになったり育児にも慣れてくるので楽しくなってきますよ😉今が一番辛いときです😢周りにたくさん頼りながらぼちぼちでいいですよ😌💓

• うさぎ

うさぎ

お疲れ様です✨
    新生児期はみんな同じなんですね💦
    寝てくれないのが永遠に続くんじゃないかと思ってしまいます😢
    まだまだ育児なれなくて毎日いっぱいいっぱいですが、赤ちゃんの為に頑張らないとですね💪

• 1月16日
まる

お疲れ様です🥰
疲れが出てくる時期ですね🙌🏻
私の息子は3ヶ月までとっても良い子ちゃんでした。。。
でも3ヶ月超えてから寝ない、泣き止まない、おっぱい飲まない、抱っこが嫌で反り返る、寝かせたらもっと怒るでくったくたになりました😭
でも寝顔見てたら忘れちゃうんですよね😌
あぁ、なんであんなにイライラしちゃったんだろうって思ったり生まれた時の写真みて、もうこの頃には戻れないしこの頃の息子にも会えない、って思うと今日を大切に頑張れそう❣️ってなります😚
今の時期、成長が著しいので楽しんで下さいね✨
頑張りましょう(⋆ˊ࿀ˋ⋆)