※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

排卵予定日が過ぎても排卵せず、排卵チェッカーも反応なし。おりものに血が混ざる症状が出た場合、排卵しない可能性が高いかもしれません。

度々の投稿失礼します。
排卵予定日が1月26日あたりだったのですが、卵胞12ミリでまだ排卵なし。。
1月31日から今日までの3日間排卵チェッカーしましたが、薄く一本でるだけで、反応なし。。。
そしてうっすらおりものに血が混ざってた感じもありました。
これはどーゆーことなのでしょうか(´・_・`)
うっすら血っぽいのもでたし、排卵しない可能性が高いのでしょうか?

コメント

私は12ミリから10日間くらいかけて排卵したこともありましたし、無排卵のまま低温期のときもありました。そして高温期になってもLUFといって排卵したかのようなときもありました。
うっすらおりものに血がまじるのは、ホルモンバランスが崩れてるかもしくは旦那様とタイミングとられたときに膣のなかが少し傷付いたからしいです。

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

ゆっくり排卵することもあるんですね!
    この感じだと無は違反の可能性もあるし、なんとも言えないんですね。。
    旦那ととくにタイミングはとってないので、きっと、ホルモンバランスのみだれかもしれないですね(´・_・`)

詳しくありがとうございます!

• 2月3日