※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高松市でおススメの写真屋さんや、100日のお食い初めとお宮参りを検討中。石清八幡か田村神社で迷っています。お食い初めはお店でやりたいが、おススメのお店はありますか?

高松市でおススメな写真屋さんはありますか?
また私がズボラで…💦100日のお食い初めとお宮参りも一緒にしようと思っていて石清八幡か田村神社で悩んでます。
またお食い初めもお店でしようかなと思っているのですが、おススメなお店ありますでしょうか?

コメント

祐綾

長女の時に写真はスタジオアリスで可愛くお宮参りの時に撮りました。
他の子のをみると100日のお食い初めも立派に可愛く撮ってましたよ!

写真を撮った後スタジオアリスで晴れ着をレンタルし、田村神社にお宮参りに行きました!
が他の方が車のご祈祷?でこられたのと一緒に(ついでって感じで)読まれました。安くて有名な神社でいいのですが、そこが私は気になりました💦

お食い初めは季の屋さんにお世話になりました!
事前に要予約ですが、立派な鯛や料理を用意してくれ忙しい週末なのに座敷を個室として用意していただいてすごく満足できました✨
季の屋さんオススメですよ!!

ななん

お食い初めとお宮参り一緒にしましたよー!田村神社でお宮参りしました☺

御祈祷も短くスムーズに終わりました。でんでん太鼓と、子ども用の食事用にプラスチック食器セットをいただきました☺

お食い初めは11号線沿いの蟹料理店、甲羅でやりました。デジカメを貸してくれて、帰りに撮影データの入ったSDカードと歯がためのいし、お箸をいただきました。個室でゆっくりと美味しいかに料理が食べられました。食べきれなかった鯛のお頭は持ち帰りができました☺