※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoao
子育て・グッズ

八街市で子宮頸がん検診を受けた方、どちらの病院で受けたか教えてください。初めての検診でどこがいいか迷っています。

八街市にお住いの方で、子宮頸がんの検診受けられた方どちらの病院で受けましたか?
八街市ではじめて検診をするのでどこの病院がいいのかと思いまして教えてくださいm(__)m

コメント

あいか

やってはいませんが、淡路さんひきたさんとか婦人科ありますが、私はお産した岩沢クリニックでやって貰おうかなーって思います😫

• aoao

aoao

ありがとうございます🏥
    調べてみます👍
    あたしも、出産したところでしようかな?と思ってたんですけど
    市の問診票で受けるには八街市の病院でしか出来ませんよね??😢

• 1月16日
はむこちゃん🐹

淡路ウィメンズクリニックにいきました☺️受付のかたとても優しいですし静かな雰囲気でいいです!
個人的な意見ですが八街総合の婦人科はいかないほうがいいです😅

• aoao

aoao

ありがとうございます✨
    総合病院行かない方がいいんですね??🏥
    家から近いので頭には入れてましたが辞めます🤔

• 1月16日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

八街総合の婦人科の医者はへんな爺さんです💨しかも内診台が昭和みたいなやつで自動じゃないししかも誤診されました😵
    今は違う婦人科に通っています😅

• 1月16日
  • aoao

aoao

そうなんですね💦
    それは、嫌ですね🏥
    違うところであたしも診てもらいます🚗

• 1月16日