※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスでニにこフォトキャンペーンしてるみたいでWEB予約したい…

スタジオアリスでニにこフォトキャンペーンしてるみたいでWEB予約したいんですが、撮影内容のところにキャンペーンの項目がないんですがどの項目選択したらいいかわかりません。
わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか?

コメント

ママリ

わたしも以前マタニティセミナーページからWEB予約したかったのですが
項目が見当たらず
電話で予約できました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話予約が確実ですよね💦
    明日電話で予約してみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月15日
みみ

私は赤ちゃんの撮影みたいな欄にチェック入れてそのまま今日店舗で撮影しましたよ!
にこフォトでよろしかったですか?と聞かれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞いてくれるんですね!安心です✨
    今日撮影されたんですね☺️
    何枚くらい撮ってもらえましたか?

• 1月15日
  • みみ

みみ

ネット予約の5日前だとストラップでも何か購入したらマグネットプレゼントしてもらえますもんね★
    うちは2着選んで着たのですが1着目の途中で眠くなりギャン泣きで、気分変えて2着目にしてもやっぱりダメで💦少し眠って笑顔も出てたから、さあ撮影しましょうとなったらまたギャン泣きで💦2着目は諦めました🤦‍♀️
    1着目が10枚とかだったかな?その中から選ぶ感じでした!ただうちの子は泣いてたからほんとならもっと色んな小物とかで撮ってもらえるのかもしれません!

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼントはネット予約だけなんですかね?💦
    すみません質問ばっかりで💦💦
    ギャン泣きだったんですね😭
    なかなか機嫌のいい時に撮るのはタイミング難しいですよね💦

• 1月15日
  • みみ

みみ

プレゼントはネット予約で5日前にされた方だけみたいです💦
    私も張り切って1週間前ぐらいにネット予約しましたが笑顔の写真が撮れず何も買わなかったからプレゼントもつきませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ほんと難しいですよねー(´⊙ω⊙`)

• 1月15日
Lieb

ネットなら5日前までならマグネットがもらえるのでネット予約してそのあとネットで予約したのですがと言って電話で確認していました!
いつも行く感じだといった時にそのキャンペーンで撮影したいと伝えたらちゃんとやってくれるはずです!

なな

「その他記念」で入力したら大丈夫ですよ☆キャンペーンで利用するときは記念で入力しています。

可愛いお写真がとれたらいいですね♪楽しみですね♪