※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美ちんの舎弟ママ
家族・旦那

娘が今月で1歳になり、今の時期凄い私にくっ付いたり私がいないと泣い…

こんばんは。
いつもお世話になっております。

娘が今月で1歳になり、今の時期凄い私にくっ付いたり私がいないと泣いたりの所謂ママっ子時期です。
夜、私が寝ないと寝ないです。

寝かしつけてる最中まだ寝てもないのに
旦那が求めてきます。

最近寝たと思ったので嫌々ながらも
1回だけやったら娘が途中で起きてギャン泣き。

私自身はそんなに性欲は無く
別にセックスしなくてもいいし
娘が起きてるときになんかしたくないって思ってます。

が、旦那は求めてきます。

断れば「じゃ、いいや」と拗ねる。

そんなにしたいなら風俗でも行ってくれ
ともう冷めきってしまってます。



皆さんはどうしていますか。
意見を下さい。

コメント

はるのすけママ0906

気持ち分かります~‼
そんな場合じゃないのを分かってほしいですよね、こっちは子供のことを第一に常に考えているんだから。
私も断り続けてます!

  • 絵美ちんの舎弟ママ

    絵美ちんの舎弟ママ

    コメントありがとうございます。

    本当に男の人ってなんなんでしょうか。笑
    男性の意見からしたら可哀想とか応えてあげないととか言うんだろうけどいやいや、子供1番だからって感じです。

    • 2月2日
  • はるのすけママ0906

    はるのすけママ0906

    旦那のご機嫌とるほど、ママは暇じゃ無いのよ、って感じですよね。
    寝ても覚めてもママは休みなしなんだから、、、

    • 2月2日
  • 絵美ちんの舎弟ママ

    絵美ちんの舎弟ママ


    子供も旦那もって面倒見られないですよ…
    だったらお金渡すから風俗行ってくれって常に思っちゃいます。
    完全に冷めきってますね。

    • 2月2日