※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

排卵検査薬で二本線が出たので、48時間以内に排卵する可能性があります。タイミングをどのくらい取ればいいか悩んでいます。

排卵検査薬の写真ありです😢
こんばんは!
今週期から初めて排卵検査薬を使ってみました!
ラッキーテストなのですが、、今朝までまるっきりCの線はなかったのですが、今検査したら測って2、3分したらこんなくっきり二本線が出ました。晩御飯は少し遅かったので食べたり飲んだりしてから測るまで1時間くらいしか間隔を空けられなかったのですが、、これはTよりまだ少し薄いので48時間以内に排卵ということでしょうか?
今日タイミングをもつか悩んでいます。😞
こっからどのくらいの回数、タイミングをとればいいでしょうか??
ラッキーテストをお使いの方、お分かりになる方
よろしくお願い申し上げます!😯🙏💐

コメント

ママリ

たぶん明日~明後日あたり排卵かなと思います。
私なら今日と可能なら明日もタイミングとります!

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    はやいお返事、ありがとうございますー!!ありがたいです、本当に😭💗
    明日か明後日ですか!!一応排卵予定としては17日あたりだったんですがやはり排卵検査薬って重要ですねー😯😯
    私ものりたまさんのアドバイスを信じて、今日、明日タイミング取ろうと思います〜💕本当にありがとうございます💐

    ちなみに今日、明日以降はのりたまさんならあまりタイミングは取らないようにしますか??😌

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私は3.4日に一度くらいで普通に仲良しします🤗
    私もラッキーテストで昨日今日が排卵でした✨
    二週間ドキドキですね😍❤️

    • 1月16日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    のりたまさん、ありがとうございます!私も4日に一度くらいのペースで普通にしてみようと思います💗
    ドキドキです〜😯😯
    ありがとうございました!😌💐

    • 1月16日
あかあお

こんばんは😄
私も今回からラッキーテストを使い始めて、状況がとても似てたので、ついコメントしちゃいました💦

私は今日19時ごろに、けたんさんの写真のような陽性が出て、念のためタイミングを取りました!
他の方の質問を見ていると、このような陽性が出てから1日おきにタイミングを取ると良いと書いてあったり、出来るだけ多く取った方が良い…と様々で、私も悩んでました😅

明日、強陽性が出たならタイミングを取った方が良い感じなのですかね〜💦?
何のアドバイスにもならないコメント、失礼致しました😭

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    あかあおさーん!!仲間です😂💕笑

    本当不慣れすぎて分からなくて😭
    新婚なのですがそろそろ第一子欲しいので今回がんばりたくて😞😞

    上ののりたまさんの回答では今日と明日タイミングとるかなとおっしゃってたので強陽性出た日も取った方がいいかもですよね!ラッキーテストの説明文にも陽性でてから3日のうち2回はタイミングとったほうがいいって書いてありました。。んー。。謎です。笑笑

    コメント嬉しいですー😌💐

    • 1月15日
  • あかあお

    あかあお

    新婚さんなんですね😍
    欲しい!と思った時に赤ちゃんが来てくれたら、とても嬉しいですよね😊
    私は第二子 女の子を目指して頑張っています!

    のりたまさんの回答、勝手ながら参考にさせて頂きます😌
    私も聞きたかった内容の質問を立てて頂いて感謝です(笑)

    お互いに上手くいきますように…💓

    • 1月15日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    本当うまくいきますように💕
    あかあおさんに可愛い女の子がやってきますように☺️💗💗
    ありがとうございました🎈💐

    • 1月15日