※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
雑談・つぶやき

心が折れました…2人目妊娠中、40w3dです。一人目は自然陣痛で予定日前に…

心が折れました…2人目妊娠中、40w3dです。一人目は自然陣痛で予定日前に産まれたんですが、今回は。。前駆陣痛ばかり長く。陣痛来なかったら来週の月曜日から誘発入院。バルーンとか怖い…涙
何で来ないのってイライラまでしちゃって赤ちゃんに悪い´д` ;体も痛いし、辛いよー。涙

コメント

がもちゃん

私も全く同じ状況。。。
予定日付近にまとまった休みを旦那さんがとってくれたのにまさかのそれを超えての入院になりそうで(;_;)
立ち会えない可能性が出てきてしまって何とか早く出てきてほしくてそわそわしちゃう(>人<;)

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます♡分かります!私も予定日1週間前から主人が仕事を調整してくれてたんですが…大人都合にはいきませんね´д` ;本当、ソワソワします。バルーンが本当に怖くて💧
    けどお互い無事に産みましょうね(^_^)

• 2月3日