雑談・つぶやき 胎動がすごい(笑)めちゃくちゃ動いてて寝れないけど、それが毎晩の幸せ❤… 胎動がすごい(笑) めちゃくちゃ動いてて寝れないけど、それが毎晩の幸せ❤️ 後期はこれが痛くてつらくなるんだよな…(笑) 早く性別知りたいなーーっ 最終更新:2019年1月24日 お気に入り 胎動 性別 まな(7歳, 10歳) コメント ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧 19週ですでにすごいんですね😳❣️ まだ胎動感じないので早く感じるようになりたいです🌈 でもほんと後期は後期でもう取り外したいくらい辛いですよね😂😭笑 1月15日 まな コメントありがとうございます💕 夜お布団に入って仰向けになってる時が1番胎動感じます💞 ひまわりのたねさんも、そろそろ感じてくる頃で楽しみですね😍😍! 取り外したいってすごく分かります😂😂 上の子お腹に居た時は、毎日しゃっくりがすごくて「もうやめて〜!」って思ってました😂😂 1月15日 おすすめのママリまとめ 胎動・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まな
コメントありがとうございます💕
夜お布団に入って仰向けになってる時が1番胎動感じます💞
ひまわりのたねさんも、そろそろ感じてくる頃で楽しみですね😍😍!
取り外したいってすごく分かります😂😂
上の子お腹に居た時は、毎日しゃっくりがすごくて「もうやめて〜!」って思ってました😂😂