※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

4人目の帝王切開を受け入れてくれる産院を探しています。立会い可能でWi-Fiがあると嬉しいです。情報をお持ちの方、教えてください。

初めて質問させていただきます。
この度4人目を妊娠しました。
上の3人は全員帝王切開で出産し、3人目を出産してから1年半経っているのですが、4度目の帝王切開でも受け入れてくれる船橋市、習志野市付近の産院を探しています。

希望を言えば、帝王切開でも立会いができる産院が良くて(松信ウィメンズクリニックや山口産院は帝王切開でも立会いができるが4人目帝王切開の方は難しいと断られてしまいました)、病院内でフリーWi-Fiが使えるとなお嬉しいです。(贅沢な希望ですみません。)

もし実際出産された方や、知人が出産したなど情報を知っている方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

リュウジュ

住んでいる県が違うのでわかりませんが、総合病院で一度確認されてみるのはどうですか?
私は今回3人目の妊娠で3度目の帝王切開ですが、病院で聞いたら4人目産みたい人は止めないよーって言われました!
ただ4回目の帝王切開はやはりリスクが高いらしくて細かく経過観察が必要と言われました。
産院だと緊急時の対応に限界があると思うので、総合病院の方が取りあってくれる可能性は高い気がします!

さとみっち

ハイリスク扱いになるので、NICUが有る病院の方が良いかと?

八千代医療センターは遠いですか?

• さとみっち

さとみっち

調べたら、船橋中央病院って所もハイリスク大丈夫みたいです。

• 1月15日

ハイリスク出産なので、個人病院ではどこも断られると思います。
大きい病院はハイリスク対応してる所多いので受け入れてくれるかもしれませんが、松信や山口みたいな入院中の食事や環境は望めないと思います。

はじめてのママリ🔰

船橋市なら私も八千代医療センターかなと思いました。

みのまそ

ハイリスクなので医療センターが1番だと思いますよ✨
私も八千代医療センターで出産しました!船橋にも医療センターあります!
ハイリスクなので贅沢な環境は望めないかと💦
あと医療センターは子供が病棟に入れないので入院中の面会は出来ません😢
ロビーまで出れるようになればロビーで面会できますが💦

まま

みなさん、アドバイスありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にさせて頂き、産院を検討したいと思います。
やはりハイリスクなので総合病院中心で探します。
ありがとうございました!