※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家事・料理

マイホームを建てるにあたりキッチン悩んでます。ずっとキッチンはLIXIL…

マイホームを建てるにあたりキッチン悩んでます。ずっとキッチンはLIXILのリシェルsiと決めていたんですがPanasonicのショールームに行きLクラスもいいなと悩み始めました。実際に使ってる方がいらっしゃれば使い勝手等の良し悪しを教えて頂きたいです!

コメント

ライン

PanasonicのLクラスからどうかわかんないですが、Panasonicのキッチン使ってます❗️Panasonicしか使った事ないので比べようがないんですが、私は使いやすいと思ってます😊

• Mii

Mii

キッチンの大きさにもよると思うのですが収納なども十分足りますか?👀

• 1月15日
  • ライン

ライン

十分広いですよ❗️収納スキスキです😂って感じ下の段に物を入れると上の子が全部出しちゃうので入れてないだけですが笑。でも十分収納あります😊 確かラクシーナってゆうやつだと思います🤔

• 1月15日
  • Mii

Mii

間取りの関係で見る限りカップボードも大きいのは無理そうなのでシンクの収納も最大限に使おうと思ってるんですがやっぱり下の段は開けちゃうんですね😭
    種類まで教えて頂きありがとうございます!
    ちなみにシンクは人造大理石ですか??

• 1月15日
  • ライン

ライン

下の段開けちゃいますね😓ストッパー何個も着けても引き出しが大きいので根元から外れちゃうんですよね😓

シンクは人大と迷ったんですが、ステンレスにしました!可愛さとるなら人大ですね😊私はドジなので焦げつかせてしまいそうだったので笑 ステンにしました😂

• 1月15日
  • Mii

Mii

わーそーなんですか😱😱今後の参考にさせてもらいます!

焦げつかせ😮汚れと傷のことしか考えていませんでした!!

• 1月15日