※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちょす
お出かけ

2月に友達と友達の1歳の子供とUSJに行こうと思うのですが8ヶ月の娘を連…

2月に友達と友達の1歳の子供とUSJに行こうと思うのですが
8ヶ月の娘を連れて行くのは寒いしインフルも流行っているしやめておいた方がいいでしょうか😂
まだ赤ちゃんやし寒いしかわいそうかな、と思う部分もあるのですがせっかく誘ってもらったし
いつもとまた違った環境に連れて行ってあげたいなと思うのですが、悩んでいて😂

コメント

私なら行かないかな〜。おっしゃる通り寒いし8ヶ月ならまだ本人も楽しめないですよね😓

ユニバ、9ヶ月で行きました。
12月です。
お膝に乗せて乗れるアトラクションは
キティちゃんのカップケーキ
ジョーズ
バックドラフト
ウォーターワールドくらいでした。
他にもあるかもしれませんが
私が乗ったのはキティちゃんと、ジョーズでした。

授乳、おむつ換え室もありますが、出入り口が狭く。ベビーカー同士がすれ違える幅はありません。
なので、すみません、すみませんって言いながら通りました。
私が思ったのは、2.3歳にならないと楽しめない!ということです。
乗れるアトラクションも少ないし、オムツ換える所は固いし・・・

ままり

わたしも行かないです。
行くとしたら4月はいってから行きます!

s.mama。

8ヶ月なら行かないですね💦

あいりーん

私なら行かないです😭😭
寒いし8ヶ月ならまだ楽しめないかな〜と思うので(>_<)

ままりん

んーーー
行かないですね、、
行くなら暖かくなってからですかね!
寒いだろうし楽しめないし🙄

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

8ヶ月は微妙ですね😭
インフルの問題はユニバだと確かに感染確率は増えると思いますが、まぁ、どこにいってももらうのはもらうのでそこはおいといたとしても、まだハイハイ、伝い歩きだとあんまり楽しめないかなとは思います😭歩けるようになればワンダーランドの大きい風船の遊具とか楽しいんですけど、、😭

だちこ

私も行かないです!
本人まだきっと楽しく無いし、本当に寒いので可哀想かなと😥

ビート

行っても休み休みで動かないと娘さんも疲れるとおもいます
あとはなるべく平日を狙ったりとか?
夕方になるとまた冷え込むので夕方までには帰るなど決まりを決めてたらいいかもしれないですね🤣