※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
妊活

今日 凍結胚盤移植してきました。で、卵のグレードが4aaといわれました。同じグレードで、妊娠された方みえますか?

今日 凍結胚盤移植してきました。で、卵のグレードが4aaといわれました。同じグレードで、妊娠された方みえますか?

コメント

ユサ

4AAで妊娠・出産しましたよ!

• 愛知の愛

愛知の愛

私の歳は40なんですけど歳は関係ありますか。

• 1月15日
  • ユサ

ユサ

受精するだけの能力が卵にも精子にもあったから受精できているので
    歳が関係ないか?って言われるとわからないですが、妊娠する力はあるんじゃないですかね?
    専門家じゃないのでうまく答えられずすみません…。

ちなみに30歳でBCも5AAもどちらでも流産していて4AAで出産までいけました。
    知り合いの知り合いはアラフォー(詳しい年齢はわかりません)でCCで出産しました。

グレードだけではわかりませんし、年齢だけでもわかりません!
    しかし受精できてるのですからあとは信じてあげるしかないのではないでしょうか?

• 1月15日
愛知の愛

そういってくださると心強いです。ありがとーです

kana

出産はまだですが、4aaで今妊娠中です。うちのクリニックでは最高ランクと言われていました。着床→出産まで行けるかは卵の生命力次第だと思いますが、結構良いグレードなんじゃないかと思います😻
愛知の愛さん、着床されますように💕

• 愛知の愛

愛知の愛

遅くなりごめんなさい。ありがとー

• 1月16日