※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

20週になり、動機、息切れ、胸の圧迫感がひどいです。ご飯を食べた後に胃が上がってきて圧迫されている気がします。胎動はあり、お腹の痛みはないですか?

20週に入り今日になって動機、息切れ、胸の圧迫感がひどいです…
これはよくあることですか?
胎動はあり、お腹の痛み等はありません。

何となくご飯を食べた後になってる気がするのですが、胃が上がってきて圧迫されてるのですかね(>_<)

コメント

3kidsmama

ありましたよ!(´๑•_•๑)問題なかったです🙂

• み

ありがとうございますm(__)m
    急に心拍が上がって、息苦しくなるので怖くなりました(;_;)
    安心しました!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも分かる気がします🙄!
お腹いっぱい食べた後などに食べ過ぎの腹痛などとは違う圧迫感とゆうか、、子宮が大きくなってきていて胃のスペースが少なくなってるのかな?なんて思ってました😗💦

• み

やっぱり胃のスペースが小さくなってるんてすかね(>_<)
    ついついお腹いっぱい食べてしまうので、小分けに食べたいと思います!

• 1月15日
ままそん

同じ週数です!!私も何回かありましたし、何気なくテレビとか見てても動悸はあったりします😅
横にならないとひどい時もありましたが、この位の週数から出てくるとここで伺ったのでもう割り切ってます(о´∀`о)

きっと大丈夫と信じて過ごしましょう😊

• み

じっとしてると息苦しくなるんですよね(>_<)
    横になってても、座ってても一瞬ですが辛くて(;_;)
    でも皆さんなられてるみたいで安心しました!
    ありがとうございますm(__)m

• 1月15日
haha⋆*

まさに今です!
ご飯食べたら胃や胸の圧迫感が凄い😂💦
シンドイですよね😔😔

• み

お互い辛いですね(;_;)
    頑張りましょう(>_<)!!

• 1月15日