※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuu
妊娠・出産

旦那との関係後、避妊失敗し、生理前症状があり検査薬は陰性。生理かどうか不安。

10日ほど前に旦那と半年ぶりに仲良ししました。
その時、避妊したのですが、長く使っていなかった為破れてしまいました。
産後で生理はもう来ていたのですが、周期が分からず排卵日が予測出来ず、、、
昨日と今日に、排尿で拭いた時に薄い出血のようなものが見られました。生理かな〜と思うのですが、生理ではないみたいです。

ここ数日、微熱っぽくてインフルエンザかな〜と思うこともあったり、おっぱいも張ってきました。
考えすぎで、生理前だったら良いのですが、、

生理予定日は今週末くらいの予定なのですが、気になって検査薬してみたところ陰性でした。

どう思いますでしょうか?

コメント

たまご

そのタイミングで薄い出血は、着床出血の可能性が結構ありそうですね、、、😓

• miyuu

miyuu

やはり、そうですかね、、妊娠検査薬は陰性でしたが、まだ検査も早かった為出なかっただけなんですかね?

• 1月15日
  • たまご

たまご

陽性が出るのは生理予定後1〜2週間なのでまだ出なかったんだと思います😔
    年子だと大変ですもんね、、、。

• 1月15日
  • miyuu

miyuu

ですよね!!また、予定日を過ぎても、生理来ずだったら検査してみます🙂年子だと、、本当に不安でしかないです、、今でも手一杯ですが、もしも妊娠していたら、嬉しくて仕方ないだろうな〜と思います(笑)😊

• 1月15日