※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

新潟市の南イオン、万代ラブラ、ビルボなど最近行った方いらっしゃいま…

新潟市の南イオン、万代ラブラ、ビルボなど最近行った方いらっしゃいますか??
今ってセールどんな感じでしょうか?
結構安くなっていましたか?
行った方いたらぜひ教えていただきたいです!

中々子連れで見に行くのは大変で、、💦💦
セールしてるなら行きたいなと思っています

ちなみにイオンはレプシムやアプレレクール?など、ラブラはdoorsやZARAが気になっています!

コメント

いちご🍓

ビルボと伊勢丹行きましたが、全館セールで半額以下とかになってますよ✨✨たぶんラブラも同じ感じでした!

• まま

まま

ありがとうございます!
    本当ですか✨✨行ってみようと思います😍

• 1月15日
うん

南イオンもほとんどのお店が全品半額とかタイムセールで7割引とかやってましたよ💓

• まま

まま

本当ですか💓💓安い〜!
    ありがとうございます、行ってみようと思います😍

• 1月15日
ケセラセラ

今日万代行ってきました!
50%からさらに20%とかやってる店ありました😊♪
お店の名前覚えてなくてすみません🙏🏽

• まま

まま

情報ありがとうございます💓💓安いですね!!わたしも行ってきます😍

• 1月16日
陽太ママ

昨日、イオンに行きましたが、半額やタイムセールとかもやっているお店がありましたよー!レプシムも確かセールやってましたねー😊

• まま

まま

イオンも結構安くなってるんですね!情報ありがとうございます😍

• 1月16日