※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても落ち着かない気持ち。楽しみながらもプレッシャーを感じている。子宮の状態や陣痛の心配があり、変化を期待している。

予定日すぎる気しかしません。
もっとリラックスしてないとな〜赤ちゃんにプレッシャーかけちゃってるのかなーとか思いますが。
楽しみすぎて…。
39週3日。2回目の内心グリグリでも、全然子宮は開いてないと…。
あー。これで生まれてきてくれるのかな。陣痛くるのかなー。
内心グリグリされた刺激でなにかが変わってくれないかな〜、なんて。また考えちゃってる。

コメント

ママリ

私は予定日から5日遅れました。
いつかは必ず出てくるので
今しかない妊婦期間を大切にしようと
思うと前向きになりますよ☺️

きらきら星

逆に私は予定日すぎると思うよ~と主治医に言われていたのでめちゃくちゃ余裕ぶっこいていたら、
予定日前日に陣痛が来てかなり焦りました(笑)心の準備ができてなくて!
焦らずリラックス😌予定日すぎたってちゃんと産まれてくれますよ♡

あおいママ

私も子宮口が全然開いてなく、自分でも予定日過ぎるな~と思ってました💦
実母に「まだまだ産まれる気配ないよー」ってLINEした次の日の朝、破水しました🤣

お腹の中にいるのもあと少し、リラックスして楽しみにしてましょう😍

向日葵

12月中旬に子宮口3cm開いて柔らかくなっていて、赤ちゃんも降りてきてるから年内かもと言われて、34週超えたらいつでもこいだからと言われました😵
でもでも‼️
未だに産まれず、前駆症状もありません💧先生からは、意外と落ち着いて予定日超えるかもねと😨

いつ産まれてくるんだろぉ...ってなりますよね😅
お互いにもうすぐなのは確かです✨

み

あたしも、陣痛来る気配全くないです😂子宮口も1cmから全く開かず…兆候も何もなく…本当に生まれてくるのか予定日が明々後日なのか不思議に思う程ですwwww