※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

離婚を考えています。旦那が好きじゃないし嫌いでもないけど求められる…

離婚を考えています。
旦那が好きじゃないし嫌いでもない
けど求められるのに拒否反応……
子供はどちらが連れるのが1番なのか
自分がつれると金銭的に無理だし
旦那がつれると実家だから
目は多いしお金には自分が連れるより困らない
だけど甘やかしすぎで
教育はなんとも言えない……
最近そればかり考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したら旦那さんと会わない予定ですか?たしかに別れた方がいい仲になると聞きますが、私は子供がいるからといって、別れているのに会っている夫婦が意味わからないと思ってしまいます。
DVだとか暴言嫌いになっての離婚ならわかりますが、求められての拒否反応とは...単に独身時代に戻りたいだけですよね?他の人とやりたいのかな?
子供も引き取りたい訳でもなさそうだし、そういう身勝手な考えの人が子供を産むから傷つく子供が増えるんですよねぇ
子供に愛情があれば、シングルでもどうにかなりますょ
離婚して旦那様に子供預けるのでしたら二度と会わないで欲しいと思ってしまいました。

• あー

あー

離婚しても会いたい時に会います。
    何故別れているのに子供の為に会うのが意味わからないんでしょうか?
    子供をつれていない側は
    会えるからがんばれるんです。
    求められての拒否反応は妊娠中からです。誰ともしたいと思いません。
    子供への愛情があっても
    そんなんじゃ生活していけません。
    現実見たらお金です。
    子育てそんな甘くないです。お金かかります。
    子供が大きくなれば
    その分かかる額がふとくなります。
    子供が病気になれば仕事もいけないです。その分収入も減ります。
    現実みて子供が1番幸せで旦那と仲良くいられる方法を考えているんです。

• 1月16日