※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

ジモティー利用したことある方に聞きたいです。やり取りのみでいろいろ相談できるママ友がほしいと思うのですができますか?

ジモティー利用したことある方に聞きたいです。
やり取りのみでいろいろ相談できるママ友がほしいと思うのですができますか?

コメント

ぱーら

できますよ!
ライン交換で連絡取ったりしてる人いました✋️
たまに連絡なくなるママさんもいますが

• もん

もん

ありがとうございます!
    やりとり続くママさんと巡り会えたらいいな✨

• 1月16日
よっぴー

できると思います!! ジモティの中で個人的にやりとりできますし、実際にママ友探してる方も沢山います!

ただ、もんさんがやりとりのみの友達の募集の投稿をする場合は、電話承認だけでなく、免許等の承認も必要になるかと思います!

もし、誰かが募集してる投稿があって、それにもんさんが返信するのであれば、電話番号の承認だけでやりとりできると思います!!

• もん

もん

ありがとうございます!
    同じ考えのママさんたくさんいるならできそうな気がします!
    そうなんですね
    思ったよりしっかりしてるサイトなんですね🤔

• 1月16日
  • よっぴー

よっぴー

グッドアンサーありがとうございます!!
    私は時々ジモティ利用してて、ママ友さん募集してる方結構みかけます!!2人くらいやり取りしてましたが、続かず😭私も会うのは苦手なほうなので、やり取りのみして、最終的には会いたい感じなんですが、なかなかですね💦

• 1月16日