※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクミニー
妊活

hCG5000を投与後、陽性反応が出たが線が濃くなっている。注射の可能性は?生理予定日は4、5日。

1月20日の午前中にhCG5000を投与しました。22日から高温期に入っています。
昨日、フライング検査したところ、うっすら陽性反応が出ました。注射の可能性が高いのかなと思いながらも、気になって今日もフライングしました。結果、昨日よりも少し線が濃くなっているような気がするのですが、まだ注射の可能性が高いですかね?
生理予定日は、4日、5日あたりです。

コメント

えむのまま

昨日よりも線が濃くなってるので、妊娠の可能性あると思います。
注射の影響なら、薄くなっていくはずなので(*^^*)

• ピンクミニー

ピンクミニー

ありがとうございます(*^.^*)
    濃く見えますか?昨日よりも濃くあってほしいという思いが強すぎて、濃く見えてるだけなのかなと思ってしまいました。
    そう言っていただけて、ありがたいです。病院に行くのはまだ早いですよね?

• 2月2日
  • えむのまま

えむのまま

生理予定日が今週末であれば、まだ病院は早いと思います。
    私なら、来週末くらいに行くかな〜。
    楽しみですね♡

• 2月2日
  • ピンクミニー

ピンクミニー

ありがとうございます。やっぱり、病院は生理予定日一週間後くらいがいいですよね。
    それまでは、だんだん濃くなることを願って、検査薬試してみます!

• 2月2日
ララらぶ

こんばんは☆
線の色が濃くなってるので説明書通りの時間内に陽性線が出ているのであれば、妊娠の可能性が高いと思います(^-^)v

• ピンクミニー

ピンクミニー

こんばんは☆
    ありがとうございます。説明書通り、1分以内に線が出ました。
    不妊治療始めて1年ちょい、初めての陽性反応なので、うまくいくといいです(^-^)

• 2月2日
もかこんぶ

hcgが検査薬に反応するのは1週間〜10日間位だったと思います

打った分のhcgはどんどん薄くなるはずなので、昨日よりも今日・今日よりも明日とどんどん濃くなっていくなら着床しているかと思われます(๑´∀`๑)

• ピンクミニー

ピンクミニー

ありがとうございます(^^)
    しばらく、検査薬試してみます。日に日に濃くなっていくといいなー(^-^)

• 2月2日