※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうま
子育て・グッズ

B型ベビーカーでjeepとピジョンのビングルを検討中。持ち運びやリクライニング、軽さが重視。コンビのメチャカルは大きくて使いづらい。

B型ベビーカー悩んでます。。
候補はjeepかピジョンのビングルです!

そもそもベビーカーに大人しく乗れない息子なんですが
1歳を超えて抱っこ紐だけで外出するのも難しいので
2台目を購入したいのですがどちらにするか悩んでます。

jeepがいいと思った点
・自転車でも持ち運べる
・コンパクトになる
・走行性がいい

ビングルがいいと思った点
・リクライニングできる
・jeepより軽い
・荷物乗せるところがある
・帆が大きい


私が重視したいところは持ち運びしやすい
(自転車に乗せられたらなお良し)
リクライニングできる
軽い です。

すでにコンビのメチャカルを持っていますが大きくて持ち運びしにくいのと子どもが座りにくそう、バス電車移動しにくいのであまり使ってません。。

コメント

S ❣️

こんにちは!

jeep持ってます!
かなり走行性は良いですし
折りたたむととってもコンパクトです!

少し重いのと、荷物置くところが
少ないのが気になりますが
重い荷物とかかけて置いても
ひっくり返ったりはしないので
そこは良いと思います!

  • S ❣️

    S ❣️

    ごめんなさい、
    自転車に乗せたことはないんですが💧

    • 1月15日
  • S ❣️

    S ❣️

    畳むとこんなんです。

    • 1月15日