※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
子育て・グッズ

最近はインフルエンザにかかり、公園に行くのを控えています。子供は連れて行きたがっていますが、寒いのが嫌で外に出たくありません。

みなさん、今の時期も毎日公園行きますか?おうちで過ごしてる方1日どんなことして過ごしてますか?
少し前まで毎日頑張って公園行ってましたが、最近インフルエンザにかかりその後はあまり行かなくなりました。
こどもはおでかけ!こうえん!いこー!と言います😭
連れて行かないとかわいそうかな😭
でもまた具合悪くなるのもやだし…
私の本音としては寒いの嫌なのでできれば一歩も出たくありません。笑

コメント

メメ

公園が近場にないので行きません笑
週に1回、支援センターや児童館に行くくらいかな…後はお散歩と称した買い物ばかりです💦
子供も比較的インドアなのか、家の中で電車やおままごと遊びなどしてれば割とおとなしいので…
ただ、散歩が何だかんだいつも2時間以上はしてます😅

ひとまる

長男はおもちゃを次々出して来ては1人で遊んでくれてます✧
あとは録り溜めしているアニメを見たり。
まだ2ヶ月の赤ちゃんが居るので外は寒いのもありますが、公園行くにも2人連れては大変かなぁとまだ下の子が産まれてからは行けてません(>_<)
もともと、公園行こう!と言うと嬉しそうに行きますが、家で過ごすのも全く不満がないようなので助かってます✧

moony mama

平日は保育園なので、容赦なく公園行ってると思います。
休日も、用事がなければ公園に連れて行ってます。

部屋の中では、トランポリンやロディで跳ねまわってるかと思えば、絵本見たり、車で遊んだり、気分次第ですが、一人で遊んでます。