※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

食材がないので今日の晩、旦那はあるもので作りたいんですが冷凍のハン…

食材がないので今日の晩、旦那はあるもので作りたいんですが
冷凍のハンバーグがあるのでロコモコ丼?に 中途半端に 合い挽きミンチが余ってるので タコライスを合わせて
タコライスの上にロコモコ丼!!みたいにしたいんですが…(笑)
タコライスもロコモコ丼も作った事ありません😭😭
2つを合わせた?ソース教えてください😢🙏

コメント

そーママ

タコライスはミートソースですよ~☺️
ロコモコ丼は、デミグラスソースかな?
ケチャップとソース混ぜたやつでも良いと思います😃

おひな

合わせたソース🤔❓
このさいロコモコ丼だけにしてひき肉はそぼろあんにでもして豆腐とか大根にでもかけたらどうでしょう?