※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

普段アイプチを使っているんですけど、のりもしっかり落とせるようなク…

普段アイプチを使っているんですけど、のりもしっかり落とせるようなクレンジングや落とし方ありますか??

今はラチェスカ使ってます。オイルで目を落として、ホットジェルで全体を落としてますが、目がすっきり落ちません😩

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私はまずお湯でふやかしてから、ペラーっととって、そのあとは泡のクレンジングで落としたらスッキリします!

• mama

mama

お湯だけでペラーっと取れるんですね👀💦

• 1月15日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

いきなりクレンジングとかよりも、お湯の方が結構ペラーと取れます!😳

• 1月15日
  • mama

mama

なるほど❗️やってみますー!

• 1月15日
マヨネーズ

ドラッグストアに売っているオイルクレンジングした後に洗顔して落としてます!お湯で流すと大体ペロッと取れます!

• mama

mama

お湯とは盲点でした💦今日やってみます❗️

• 1月15日

ビオレの紫のクレンジングオイルが1番落ちてたと思います!

今はマツエクなので使ってませんが、つけまつけてアイプチしてた濃いメイク時代は目元ノリだらけでもビオレだとスッキリ落ちてました。

アイプチはクレンジングで落ちるというよりお湯の方が落ちるかもしれないですね。

• mama

mama

紫のビオレですね!次新しいの買うとき試してみます☺️

しかしみなさんお湯だけで取れるとおっしゃってたので一度試してみますー❗️

• 1月15日