※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬれおかき
お出かけ

マジマジョピュアーズのリリースイベントに行ったことある方いませんか?…

マジマジョピュアーズのリリースイベントに
行ったことある方いませんか?

今やってるリリイベに行こうと思うのですが
なんせ初めて行くもので何もわかりません😱💔

とりあえず、早く行って並べばいいでしょうか?(笑)
サイトは見てみました!

何時間前に行けばいいのかなーと。

ちなみに今週土曜日にある
ステラタウンのに参加します!

コメント

ままり

去年11月に行きました。
お客さんがすごい大人数でびっくりしました💦
私が行ったのはイオンでした。イベント自体は午後からなんですが最前列の人はオープン前に行ったらしいですよ!

• ぬれおかき

ぬれおかき

コメントありがとうございます。
    オープン前から並んでるんですね😭すごいですね💦
    時期も時期なので防寒対策しっかりして行きたいと思います!

• 1月15日
yukinkofairy

ステラタウンのイベントに参加したことがありますが、観覧優先席の抽選のため、CDを購入するのですが、購入開始時間の2時間前(8時)に会場に着きましたが、すでにステラタウンを1周するくらいの行列ができていました。
CD購入直後に優先席の抽選結果がわかるのですが、当選はすごい倍率です。
うちはハズレだったので、イベント開始の1時間前に2階の通路から観覧しましたが、パパの肩車で子供だけがギリギリ見える程度でした。
すごい方は観覧優先席の後ろにシートをひいて4時間以上待ってましたよ!
シートをひいていなくなる方もいましたが、見回りがいるので片されていました。
ちなみに2階や立体駐車場など、ここからなら見れそうじゃん!っという場所にはカラーコーンが置いてあり観覧禁止になっています。
小さなお子様2人連れて長時間はかなりキツイので、もしパパさんと行けるようでしたら、場所取りなどお願いしたほうがいいと思いますよ(^^;;
吹き抜けですごく寒いので、防寒しっかりして行って、楽しんで下さいね♫

• ぬれおかき

ぬれおかき

コメントありがとうございます。
    8時には行こうと思ってました!でもその時間でもそんなに並んでるんですね😱
    もちろんパパ連れて行き、場所取りをお願いしてます(笑)とはいえ、下はまだ8ヶ月😱長時間抱っこひもだと親もキツイので交代で車や中で休むとかしないと厳しそうですね😭優先が外れたらそうしようと思います。
    最悪、アルバム買って写真だけ撮るってのもありなのかな😭
    シートだけ置いておくっていうのは出来ないんですね💦

1日がかりのイベントになりそうですね…

ちなみに、販売開始時間くらいに並んでれば、特典付き(写真撮影)は買えますか?💦

• 1月15日
  • yukinkofairy

yukinkofairy

特典付きのCDはなくなり次第終了なのですが、9時頃から並んでいた人でも購入できていましたよ!
    ただ、写真撮影の時間が枠で決まっていて、購入順に早い時間の枠が振り分けられるので、私たちが撮影できたのは15時半ごろでした。
    購入が遅い人は16時過ぎの枠だったので、本当に1日がかりのイベントでした(^^;;
    写真撮影もベルトコンベアーの様に子供がスタッフに案内され即チェキで撮影→はい次!ってかんじの流れ作業すぎて、うちの娘は目線が合ってない写真に仕上がりましたので、お子さんにちゃんとカメラを見るよう伝えた方がいいですよ〜!笑

• 1月15日
  • ぬれおかき

ぬれおかき

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    買った順での撮影なんですね!じゃぁ早めに行って買うだけ買った方がいいですね💦
    そんなに早いんですね😱3歳の娘、大丈夫かなぁ(笑)

優先エリアが当たったらラッキーくらいに思って、写真撮影をメインに楽しみたいと思います✨ライブもパパと交代して場所取り頑張ります(笑)

• 1月15日

はじめまして。
昨年夏にステラタウンのイベントに参加しました❗️
家が少し離れているので早く行くことがでキズで到着が9時過ぎでしたが、すでにすごい行列でした❗️旦那がCD購入に並んでいたのですが、結局購入手続きができたのは11時でした💦その間、長女を遊具で遊ばせていました。
結局優先席は当たらずで、自由観覧できる優先席の後ろにシートを敷き、必ず旦那か私がそこにいる形で14時まで過ごしました❗️
ちなみにチェキの撮影会はイベント後にハイタッチの後からで、1時間ごとに割り振られていたのですが、我が家は16時からでした💦ただ、前がおしていたため私たちの撮影グループは16時半から誘導されました。それにチェキの撮影会もグループごとに約一時間前から並んで待たないと、だいぶ時間が遅くなる感じでした😣

ちょうど次女が8ヶ月の時だったので感じですこりん星さんの娘さんと同じ感じですね💦下の子は合間で昼寝や離乳食をさせるのがちょっと大変でした⤵️

• ぬれおかき

ぬれおかき

早く行って並んでも買うまでに時間かかりますね😭
    なるほど、撮影も時間通りはなかなかいかないですね。撮るの、だいたい子供ですし時間が押すのもしょうがないというか😱💔

下の子の離乳食やミルクの時間も考えないとですよね💦朝は起きてすぐ!くらいに行きたいので、最悪離乳食はその日はなしでミルクで乗り切ろうかなーと思っています。

コメントありがとうございました!

• 1月16日
まるるん

私の娘もマジマジョ大好きでよくリリイベ行ったり前回の有料ライブもいきました。
ステラタウンでのリリイベは人がものすごくたくさんいるので、オープン前でもできるだけ早く行くことをお勧めします。
ハイタッチ付きのCDは結構遅くまで残ってます^_^
なので時間が遅くなっても大丈夫ならいつ購入されてもいいかと思います。
優先席は抽選なので…どうかは分かりませんが運が良ければ前で見れます^_^
お子さんの服装は寒いのであたたかくしていってくださいね。
一階は身動きができないほどかなり混んでます。
レジャーシートの上に毛布を敷くとあたたかいですよ^_^
おトイレなどで席を開けるときは誰か1人は残ってもらうかスタッフにトイレに行くのでって伝えれば大丈夫です!

• ぬれおかき

ぬれおかき

ステラタウンはやはり人がすごいんですね😱そのあとに久喜?あたりでもあるようですが、比じゃないですかね💦
    写真撮影の特典はやはり売り切れるのが早そうですね😭
    優先エリアは当たればいいなくらいに思って行こうと思ってます(笑)
    レジャーシートに毛布!思いつきませんでした!下の子もいるので活用させていただきます。

• 1月16日
✩sea✩

私の知り合いが、前回のイベントに7時前に並んだそうですが、すでに何十人といたそうです(^_^;)
その人は優先席ではなく、優先席すぐ後ろの自由に座れる所を狙っていたらしいので、CDは買ってあったから、販売開始と共に席取りに行ったそうです(*´-`)
ステージを見るなら、早い時間から並ばないと、見えないかもしれないですね(>_<)
毎週ステラタウンに買い物に行ってますが、マジマジョの時は有り得ないくらい人がいます💦
こんなに人来るの?っていうくらい、凄いです(>_<)

• ぬれおかき

ぬれおかき

マジマジョの日、そんな混んでるんですね😭お昼は食べるのにも一苦労ですね💦
    そして七時前でそんなに並んでるんですか😱
    車で行くので駐車場あく時間にもよるしそんなに早くは並べなそう…😭
    何時に駐車場ってあくんですかね?🙁

優先エリアは当たればラッキーくらいに思って行こうと思ってます(笑)

• 1月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

地下駐車場は8:30には開いてると思いますが、上の駐車場(4~R階)は10:00にならないと上にも上がれないです💦
    向かいにあるブックオフも8:30には開いてると思うので、近隣のパーキングに停めて歩いて行ってるのかな?と思ってます(>_<)
    お昼のフードコートは、マジマジョの日は食べられないくらい凄いですね(^_^;)
    普段の土日もなかなか席が見つけられないですが、マジマジョの日はもっと人が多くて、本当に人が凄い...の一言です💦

• 1月16日
  • ぬれおかき

ぬれおかき

8時半に開くんですね!では、その前に行って駐車場並んで、私と娘は先にマジマジョの方に並んだ方が良さそうですね💦なんかドキドキしてきました(笑)
    近隣のパーキング!なるほど!✨そっちでも良さそうですね!
    お昼はマックかケンタ買って外で震えながら食べようと思います(笑)優先エリア当たるか当たらないかにもよりますが💦

子供のために頑張ります😭

• 1月16日