※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

ボディ肌着はいつまで使う?UNIQLOメッシュ肌着新作を購入検討中。サイズや枚数について考えています。

ボディ肌着っていつ頃まで使いますか?
いつ頃からシャツみたいな、股にボタンのない肌着にしましたか?

ずっと在庫切れだったUNIQLOメッシュ肌着に新作が出たので購入してみたくて、サイズや購入枚数検討中です(^-^;

コメント

こうのまま

2歳になりますが、まだまだ着せてますよ。抱っこしたりで、お腹ぎ冷えたりするのがきになるので…

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

そうなんですね♪
    前にひよこクラブで歩いたら突っ張るから、みたいな記事読んだ気がしてたんで、
    あまり使えないなら今着てるものがサイズアウトするまで我慢かと思ってましたが、それ聞けて良かったです(^^)
    ありがとうございます!

• 2月2日
ぬーん

うちも2歳の娘には着せてます。すぐにお腹がでるので!夏は普通の肌着着せてます(*ˊᵕˋ*)

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

わぉ!
    そうなんですね♪
    夏はボディじゃないのは蒸れないようにとかですか??

• 2月2日
  • ぬーん

ぬーん

ぷぅちゃんさん汗をかいて着替えることが多いからですね。

• 2月2日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

なるほど!
    ありがとうございます(^^)/

• 2月2日
キティメロ☆

ボディ肌着は1歳で卒業しました。
保育園に入ったせいもありますが、ボディ肌着は思った以上に蒸れますよf(^_^; 歩くようになったら抱っこも減るし、切り替えるタイミングとしては良いかもしれないです。

何よりセパレートの肌着はオムツ替えが楽です(笑)

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

蒸れですか!!!
    そっかぁー。
    やはり大きめサイズ買いだめはやめた方がよさそうですね(^-^;
    ありがとうございます!

• 2月9日