※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

下の子と私、上の子が下痢で、お腹の風邪の可能性がある。病院に行くか迷っている。元気そうだし、様子を見てもいいかな?水下痢ではない。

下の子の軟便1週間〜😭そしてわたしも上の子も下痢〜😭😭それ以外はみんな症状ないですが、お腹の風邪濃厚ですよね?笑 病院行こうかなーって思っても、インフルエンザの子多いから行くのためらう…みんな元気だし、様子見でもいいと思いますか?😭水下痢とかではないです。

コメント

ママリ

お腹の風邪ですね、って言われそうな感じですね〜💦軟便・下痢は長引くことが多いみたいですし、私ならビオフェルミンS細粒をみんなで飲んで、もう少し様子見かな、と思います😣
でも2週間とか長引くようだったり、ほかに症状がみられたら受信します!

• ママリ

ママリ

受診、の間違いです💦

• 1月15日
  • ポチ。

ポチ。

他になにも症状ないのでやはり様子見ですよね💦やはり長引くことあるんですね💦わたしもお腹調子悪くて3日目です😭😭

• 1月15日
ハーバリウム

多分軽い胃腸炎かお腹の風邪ですね!
どっちにしろ出しきらなきゃ治らないのでおうちで水分取りながら休養ですね😊
受診の目安としては
機嫌が悪い、水分や食事が取れない、ぐったりしている、オムツかぶれができる
この場合処置が必要になるので参考にしてください💓

• ポチ。

ポチ。

軽い胃腸炎っぽいですよね。まだみんなひどい下痢とかではないのでそれが救いです😭わたしは結構お腹グルグルいって痛いしトイレ往復です😭😭笑
    他は元気でみんな食欲もあるので、もう少し様子見てみます!😭ありがとうございます😊

• 1月15日