雑談・つぶやき 2人やのに孤独や笑毎日泣いて何してんにゃ自分(笑)母強し👩🏻頑張ってる… 2人やのに孤独や笑 毎日泣いて何してんにゃ自分(笑) 母強し👩🏻頑張ってるよ私!頑張ってる!えらい! とか思いながら泣いてるそういう自分きもすぎる(笑) 育児5割、彼氏5割で辛い(笑) 頑張れ頑張れ頑張るぞい!頑張る頑張る! 最終更新:2016年2月2日 お気に入り 育児 孤独 m(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 育児・後悔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・共働きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・育児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント