※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーず
ココロ・悩み

子供の父親との関係が複雑で、幸せを見つけたいと思っています。

子供の父親は妊娠中に別れ未婚の母です。子供の父親とやり直して3人で頑張りたいとお互い思っていたけど向こうがもうその気がなさそうです。きっとおんなでもいるのでしょう。こどもがいてくれてよかった。こんな状況だけど私に幸せをくれます😊でも私も子供を可愛がってくれる彼氏がほしいです!できるかなー。子供の父親だから忘れる日があるのかはわかりませんが、すこしらくになりたい。子供が寝たらさみしくてつらい時間。どうしても考えてしまう。私も幸せになれる日がくるのかなと。こどもがいるからじゅうぶんしあわせなのですが。ひとりごとです。笑

コメント

ママリ

私も子供の父親と別れて友人からの付き合いの人と今現在付き合ってます。付き合ってすぐに妊娠が分かり、振られると思ってましたが息子の事を本当の息子のように可愛がってくれて、息子と3人で暮らすためアパートまで借りたり本当に幸せです。😂

アズズさんもきっと幸せな方とご縁があると思います!息子さんの幸せが最優先ですが、アズズさんの幸せも大事です!☺️

  • あーず

    あーず

    友人からのお付き合いの方とお付き合いできるのいいですね😊妊娠もおめでとうございます❤︎
    ありがとうございます!息子一番ですが、幸せなご縁に恵まれるようにがんばります!

    • 1月15日
ぽち

私も息子が生後半年の頃に離婚しました。
なので気持ちすごくわかります‼️
さみしいですよね。。
子どもはほんとにかわいい。でも甘えたり頼れたりする人がいてくれたら…
いつも思います。
息子を大事にしてくれる人、そんな人に出逢いたい。
毎日思います(>_<)
お互いいい人に出逢えるといいですね😊

  • あーず

    あーず

    そうなんです!子供がいる幸せはほんとに一番の幸せなのですが、
    さみしいですよね。。今お子様いくつですか?
    ほんと、お互い幸せになりましょう😊

    • 1月15日
  • ぽち

    ぽち

    息子は今月16日で8ヶ月になります😊
    息子とは別の幸せというか満たしというか…
    ほんと子どもが元気に育ってくれてることは何より大事ですけどね🤣

    優しいけどタイプぢゃないとかそこまで好きになりきれてないだとうまくいかないし、でも息子も自分も大事にしてくれる人ぢゃないとだめだし、なかなか難しいですね。。
    贅沢なことなんでしょうけど💦

    • 1月15日
  • あーず

    あーず

    しかもまだ子供小さいといつも一緒だし出会いもないし飲みにいったりとかもなかなかできないですよねー。たまに飲みに行くけど子連れで早く帰るしなんか彼氏作りできる環境でもないですよねwまぁちっさい彼氏がいるから幸せですが^_^
    でもやっぱり彼氏欲しいです。
    元彼もそろそろふっきれたいです。毎日つらくてw

    • 1月15日
  • ぽち

    ぽち

    そうですよね!
    出逢いがそもそもない(>_<)
    子どもがいると結婚してると思われて寄ってきてくれないだろうなーといつも思います。
    なのでフリーだと傍目から分かればいいのにと🤣
    愛されたいし安心できる場所がほしいですよね💦
    私なんて離婚後人生初めてピンキーリングしましたw
    お手頃に頼れるものは何でもみたいになってます🤣

    • 1月15日
  • あーず

    あーず

    私もピンキーリングしてます笑
    そうそう。子連れで3人で遊びに行ったりしたいです。祝日の公園とかは友達誘いまくりですwさみしいですよねー

    • 1月15日
  • ぽち

    ぽち

    周りで仲いいご夫婦やカップル、家族など見ると切なくなりますよね。。
    なんであんなに幸せになれる人と出逢えたんだろう…いいなー…ってずっと思います💦

    うちの子はまだ公園とかいってないですが、祝日の公園…
    想像するだけで寂しくなりそうです💦

    いい人に出逢う‼️
    神頼みしてきます🤣

    • 1月15日
  • あーず

    あーず

    さみしいので友達誘ってますw
    ほんと、なんでふつーにしあわせになれないのかなやみますよ。
    神頼みわたしもしてこよ笑
    まじでいいことないかなー。今日もモヤモヤです。

    • 1月15日
  • ぽち

    ぽち

    ほんとですよねー。
    私の友達がいつも、

    人生は苦労と幸せが半々。今苦労してるってことはこれから幸せしかないよ!

    って言ってくれます。
    それを信じてるんですけど☺️

    ほんとそうなるといいなー🎵

    心のモヤモヤはここででもいいのでいっぱい吐いてくださいね❗
    いつでも聞きます😊
    それで気持ちが軽くなって前向きに明るくなれたらきっといいことあるはずです🎵
    お互いがんばりましょー🎶

    • 1月15日
  • あーず

    あーず

    ポチさん優しい😭
    同じような環境で子育てしてる優しいままさんと、お話しできてよかったです!
    ほんと、ここで会話させてもらってるだけですごく楽になります。お互いしあわせになりましょう❤︎
    ぽちさんいいひとなので、幸せになれるとおもう(^^)

    • 1月15日
  • ぽち

    ぽち

    アズズさんこそいい人です✨
    ちゃんと真摯に向き合われてるし、悩んでても子育ても大変だろうに、こんなにメッセージでやり取りしてくださって😭
    私こそメッセージくれて嬉しいし、楽しいしで元気もらいました😊
    ありがとうございます☺️
    ゆっくり寝てくださいね🎵

    • 1月16日
りっちゃん

全く同じです!
未婚で出産し、出産後やり直す話しでしたが最近相手にその気がないようでおそらく女が出来てます😏
娘と2人でも充分幸せですが、こないだ地震(震度2でしたが)のときに私1人で娘を守って行けるのかと不安になりました😭

  • あーず

    あーず

    一緒の方いると、なんか変ですがうれしいですw😭
    つらいですよね、はっきりいって。子供は彼に似てるし忘れられなくて。はやくほかに好きな人ができてらくになりたいなと思います?そんなときは子供の顔見てモヤモヤ吹き飛ばします笑笑さ

    • 1月15日
みらい

めちゃめちゃ同じなのでコメントしました!!
私は今妊娠中です。
仕事の都合など色々あり籍は入れないと決まってましたが、落ち着いたら後々ねみたいなかんじで付き合ってたんですけど、振られました(笑)
今も仲はいいし、女の影もないし、私はまだ未練タラタラなので寄り戻したいんですけど……
彼に結婚する気はないみたいです😅
お互い子供の父親を早く忘れて、新しい素敵な旦那様に出会えるよう頑張りましょう😢

  • あーず

    あーず

    今も仲良くて女の影もないなら子供が生まれてからかわるかのうせいもありますよ!

    • 1月15日
  • みらい

    みらい

    向こうの親に反対されてて、彼自身私の事をもう好きじゃないんですが可能性ありますかね(笑)

    • 1月16日