※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

友達の姉妹が元不倫相手とデキ婚したことについて、不倫を繰り返すか心配。皆さんはどう思いますか?周りに不倫して結婚した方いますか?

友達が姉妹揃って、元不倫相手の彼氏と、デキ婚しました💦不倫する人って、また繰り返さないんですかね??
好きになったのは仕方ないかもしれないけど、平気で不倫するような男と、結婚する前に子作りって、私なら怖くて出来ないなと思いましたが、皆さんどうですか?
皆さんの周りにも、不倫して結婚した方いますか?

コメント

りんごちゃん

不倫で結婚した知り合いは居ないですー😭
私は不倫した人は繰り返すと思っているタイプなので正直理解できないです😣

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊姉妹揃って、よりによって不倫からのデキ婚で、引きました😰他の人は、不倫だった事知らないから、めちゃくちゃお祝いムードです💦

• 1月15日
ソラソラ

私も無理です😅
浮気、不倫するのが理解不能です💦
まわりにはいませんが、いると知ればちょっと軽蔑しちゃうくらい生理的に無理です💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊私も生理的に無理です😭でも、不倫だった事知らない人は、おめでとうって言ってます😂

• 1月15日
  • ソラソラ

ソラソラ

そんな人祝福されるに値しませんね😒いっそ言いふらしちゃえばいいんですよ、赤ちゃんはおめでたいんだけどね~ちょっとね~…みたいに焦らしたら大概まわりは食いついてくれます笑

• 1月15日
ママリ

略奪婚した人を知っています。
略奪婚した人はなんどでも不倫しますよ。
もし、また不倫してたらいい気味~でいいんじゃないでしょうか。
不倫する人は男女ともくそですよ

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊前の奥さんの気持ち考えると、不倫されろって思います😰人を不幸にして成り立ってるので、いつかバチ当たるなと思ってます😰

• 1月15日
ゆぅウサ

デキ婚では無かったですが、いました💦

不倫する人は繰り返す可能性の方が高いですし、繰り返さなくても何かしらの問題ある人だと思います😓

結局、離婚していました。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊前の奥さん、辛い思いしたと思うけど、別れて良かったと思う位の、友達の旦那がクソです😂やはり、不倫する人って問題ありますよね😨

• 1月15日
るか

二股かけられてて向こうの相手と結婚するけど関係はこのままで...って言われたことあります(もちろん別れてやりました)が、そういうクソ野郎って避妊ちゃんとしてくれないんですよねー...まじクソですよ。

浮気するような男は何度だってしますし、結婚したって隠れて不倫するんですよ。

本当にクソ野郎な人種です😡

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊クソ中のクソですね😰友達もクソだけど、旦那さんもクソなので、クソ同士お似合いです😂

• 1月15日

元職場の先輩(女)でいました!💦
略奪婚したのに職場の同僚と浮気して離婚しました…本当にクズだな~って思ってみてました💦
それで私はドン引きして避けてたら、ある日呼び出されて「くまちゃんには理解してほしいの、好きだからしょうがないの」泣きながら話されて「あ、アホなんだ」と思いました😅

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊そんな事言われたんですか😰理解出来ませんね💦他の友達には、不倫してた事内緒にしてるので、余計汚いなって思います💦

• 1月15日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
不倫からの結婚では有りませんが…💦

男女関係なく異性にだらしない人は浮気だろうが不倫だろうが何度も繰り返す人はするので不治の病と一緒ですよ❗

そもそも不倫からのデキ婚(デキ婚だからと否定するではありません。)からしてもデキ婚のリスクや別れからのけじめすらつけられ無い部分からしてもだらしが無いだけでなく女性側が不倫からのデキ婚なら託卵疑惑去れてもとゲスパーしてしまう程です😨。

不倫や浮気した親の子供側ですが…
その様な無責任自己中の脳内お花畑の様な行動が出来る相手何て子供からしてもその様な無責任な思考の人達なんて大人になり自分も家庭を持つ様になりましたが未だに理解出来無い所か意味不能過ぎて理解したくも無いですよ😅

その様な当事者の家族ですらけじめも着けないで裏切り無責任に振り回したりしてきた相手何て、自分がされる立場なって苦しま無いと理解出来無い思考か自分の言動を棚に上げて逆恨み的相手のせいにする言動の人なら本質は変わらないですからこの先も思い通りにならないと相手や他者のせいにする思考は変わら無いですよ💨

その様な巻き込まれた家族からしても他者から見ても信頼信用を失う言動は自業自得なだけですのでその様な相手とは自衛の為にも距離を置くなり、フェードアウトもアリだと思いますよ❗

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊本当に仰る通りです!脳内お花畑です💐インスタで、めちゃくちゃ幸せアピールしてて、面白くて、つい見ちゃいます😂何も知らなくて、お祝いしてる人も居ますが、子供も、自分の親が不倫同士だったって知ったら、可哀想ですよね💦

• 1月15日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

どんな子供側だろうが親は選べませんからね…その様な相手は反面教師の見本として見て心の中であんな親御さんで子供は苦労して可愛そうに位思っていましょう😅

それにしても姉妹揃ってとなると相手のご両親の事を考えると可愛そうに思える部分と逆にこの親にして子の子なのかと疑問になりますね…💦

どちらにしろ知っている人達から距離をおかれようが、今後知られて同様になろうが自業自得なだけですからね✨

• 1月15日