※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

明日、胎嚢確認予定。妊娠はしているが不安。検査薬は陽性。膣口エコーで確認できるか心配。

明日4w6dで胎嚢確認です。

緊張して寝れません😅
3w5dで妊娠はしてるけど胎嚢はこれかなーとしか見えないので来週見えるはず!と言われて1週間長かったです…

高温期10日に少量出欠ありましたがすぐ止まり、検査薬も海外検査薬で高温期12日から判定線と終了線同じくらい濃ゆく線もでてドゥーテストも高温期14日目には同じ濃ゆさで、妊娠は継続できてるかな…と

でもこんなに不安になるものですね
膣口エコーです!確認できますかね(><)

コメント

りん

初期は特に不安が尽きないですよね💦
私は4-5週で胎嚢確認出来ました。
もしかしたら明日出来るかもですね!
楽しみですね🥰

  • ぺい

    ぺい

    不安で仕方ないです。はじめての妊娠で🤰
    明日確認したいです!!

    • 1月14日
aya

こんばんは。
わたしも明日で4w6dです(>_<)
心配で夜になるとドキドキ ソワソワしてねれなくなります💦
初診は木曜日ですが、きっと大丈夫と信じて寝ましょー♡
お互い胎嚢みえますように(^^)(^^)

  • ぺい

    ぺい

    こんばんは!
    同じなんですね!
    木曜までもう少しありますね😖お互い見えますように!

    • 1月14日
yuri*

こんばんは〇゜

私も明日で4w4dになり、妊娠検査薬で妊娠かなと確認してから初めての病院です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ドキドキな気持ちでいっぱいなのですが、お互い胎嚢の確認が出来ると良いですね、頑張りましょう*

  • ぺい

    ぺい

    こんばんは!!
    病院緊張しますよね😢

    お互い確認できますように!!

    • 1月14日
  • yuri*

    yuri*

    本当にそうですよねッッ

    病院の予約の電話をしてからずっとドキドキして緊張していました.。◦ 〇

    お互い確認出来ますように🙏💕

    • 1月14日
deleted user

わたしは4w5dで、病院に行くタイミングを悩んでました😂笑 週数近いのでコメントしちゃいました!わたしもはやく胎嚢みたいですー!胎嚢見れますように💗💗

  • ぺい

    ぺい

    ありがとうございます😊
    私は出血がなければ6wで行こうとおもってました!!出血止まったけど心配で行った時に、4w6dで胎嚢確認できるはずですと言われて🥺

    明日みれたらいいなぁ!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!出血不安ですよね😭止まって良かったです😭💗早めに行こうか、いや待とうか、と悩み中です…笑 きっと見れますよ✨✨ワクワクですね💓

    • 1月15日