※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

毎日家帰ると指輪外す旦那さんっていますか?今里帰り中でさっき旦那が仕…

毎日家帰ると指輪外す旦那さんっていますか?

今里帰り中でさっき旦那が仕事終わりきたんですが
指輪してなかったんです!
なんで指輪してないの?って聞いたら
帰ったら毎日外してる!
なくすの怖いし、指のとこもちゃんと洗いたいから
ってゆってて。外すほうがなくすの怖くないか?とか思いつつ。

因みに指輪かったのは本当に最近なので、
旦那が本当に毎日指輪帰ってから外してるのかは知りません!

旦那さんで毎日指輪外す方いらっしゃいますかー?
外されるとなんか疑いたくなくても疑っちゃいますよね。。

コメント

deleted user

むしろ休日しかしてないです‪(*´꒳`∩)‬
仕事場が工場なので汚れるし、傷になるし(*´ω`*)

  • sa

    sa

    仕事関係で付けれないと仕方がないですよね🤭

    • 1月15日
な

知人ですが、もともと指輪をつけるのが苦手だそうで、外では付けて家では外してるみたいです。

外で外してるなら疑いますが、家で外すなら疑わなくても大丈夫ではないですか?😳

  • sa

    sa

    わたしの旦那も指輪好きじゃないみたいです(笑)
    里帰り中なので、旦那が本当に家帰ってから外してるだけなのか、はたまたずっと指輪してないのかどっちなのかわからなくて、家帰って外した ってのが嘘か本当かどっちなんだって思ったんです😀💡

    • 1月15日
30

結婚指輪買う時に販売員さんから水仕事する時、お風呂入る時は外してくださいって言われました。それと一緒かなと思います^_^

  • sa

    sa

    そうなんですか??
    わたしのところはサウナとかの時だけって言われたんですよね😳

    • 1月15日
あーちゃん

私も旦那も仕事の時は付けませんし、休日おでかけの時に付けて、家に帰ったら外してます!笑
結婚指輪というより、ファッション感覚です!笑
なので、旦那さんの気持ち分かります😊

  • sa

    sa

    頻繁につけ外しされるんですね!
    結婚指輪=ずっと外さずにつけとく物
    と思ってました😅😅

    • 1月15日
ねこのすけ

私も旦那も家に帰ると外しますよ〜!
外だとお互い一応付けてますが(笑)
家にいるとそわそわ。お風呂とか手洗い・料理の時など邪魔で外したくなっちゃうんです💦笑

  • sa

    sa

    わたしもお風呂などのとき違和感あるんですが、結婚指輪はよっぽどのことがない限り外さないものだとかってにおもってました😅

    • 1月15日
いちご🍓

うちは仕事柄仕事中はつけられないので、普段もつけたり外したりしてますよ😅
私はずっとつけてるから慣れて家事の時も邪魔にならないけど、旦那は外してる時間が多いからきになってしまうようです💦

  • sa

    sa

    外すのが習慣化してる方もいらっしゃるんですねー!外すのめんどくさくないのかなとか思ってしまいます(笑)

    • 1月15日
食べるレモン

うちの旦那も帰宅したら必ず外します!

指輪はばい菌たくさんなので、外して きちんと手洗いしてますよー。

子どもと触れ合うので、最低限のマナーかと思います!

  • sa

    sa

    成る程ですね!
    確かに子供がいたりするとずっと指輪つけっぱなしの手って汚いですよね・・

    • 1月15日
R

私の旦那は仕事上、指輪が付けられないのでほぼ付けてないです😹
休みの日どこか出かけたりするときにちょこっと、数時間…程度です。
それも、帰宅したら割とすぐ外して定位置にしまいますw

事情は違うので全てを共感できる訳ではないですが🥺
やっぱり、結婚指輪は付けていてほしいなーって思いはあります🥺!!

  • sa

    sa

    仕事上つけれないとつける習慣がないから、つけ忘れとかもありそうですよねー!やっぱずっとつけてて欲しいですよね😢

    • 1月15日
ぽち

なんなら指にしてないです笑
仕事柄、指に指輪はめていると指が飛ぶ可能性あるので…
なのでネックレスです!
なので毎日仕事帰ったら外していますよ〜

  • sa

    sa

    ネックレスにされてる方いますよね!!つけ外しされるんですね😊

    • 1月15日
どな@

うちの旦那も家帰ってきたら外します!
指輪つけたまま手洗ったりするのが嫌みたいで、外でも水触るときは外すみたいです。
里帰り中たから余計に心配になっちゃいますよね😭

  • sa

    sa

    里帰り中なので、余計な妄想が止まりませんでした(笑)指輪頻繁に外すタイプじゃないので外すという思考がなかったです😳

    • 1月15日
はじめてのママリ

うちは休日しか付けてないです✨
仕事で汚れたり傷がつくし邪魔だそうで😅
普段つけないので休日もたまに忘れて外出します笑
私自身毎日出かける前に付けて帰宅したら外します😄

  • sa

    sa

    結構外されてる方多いんですね😳

    • 1月15日
うずら

うちの旦那は仕事が
飲食店勤務なので仕事がある日は
指輪はしてないです(´・д・`)
せっかくの指輪だから傷つけたり
なくしたりするのが嫌みたいです💧
休日もほぼ指輪はしてないですが
飲みに行ったり友達と遊ぶ時など
私がいない時は指輪つけて行ってます!

  • sa

    sa

    飲食店だと付けれないですよね☁︎
    奥さんがいないときはしっかりつけてくれてると安心ですね!

    • 1月15日
みー

うちは私も旦那も帰ったらすぐに外しますよー
休みの日は、近場へのおでかけならつけない日も結構あります🍀

  • sa

    sa

    外す方結構いらっしゃるんですね!
    オシャレ感覚のアクセサリーとはまた違うので外さないものだと思ってました!

    • 1月15日
ぽん

私たちは夫婦そろって、
外にでるときだけはめて
帰ってきたら必ず外してますよ❤️

  • sa

    sa

    二名とも同じなんですね!❤︎

    • 1月15日
とっと

私自身が、家事等で指輪汚れたり傷ついたりするので家帰ると外します😅
旦那は職場が指輪禁止なので休みの日の外出時しか付けてません😂
あやさんの旦那さんは、むしろ指輪を大事にしてるからこそなんじゃないかなーと思いました!✨

  • sa

    sa

    確かに水仕事?するときはつけてると気を使います💦外すとすぐに無くしそうで怖いです。。
    大切に思ってくれてたらいいんですけどね、、😭💕

    • 1月15日
プルート

旦那はずっとつけてますが私がしてないです。旦那が浮気してからずっとはずしてます。つける気うせたので。

まち

夫は仕事が指輪ダメなので、結婚指輪についてきたベビーリングをペンダントにしてます。
でも仕事から帰ったら外します。
休みの日にお出かけするときは指輪してくれますが、家に帰ったらやっぱり外してます。

私はずっとつけてますが、両親はともにつけてなかったので特に違和感はないです。

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

逆だったら疑いますけど
家で外してるなら疑うの可哀想かなと思います💦