※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

妊娠超初期で舌全体が苦味を感じる症状について相談があります。数日前から急に苦味を感じ、いつもと異なる感覚があるそうです。

妊娠超初期症状で舌全体で苦味を感じるようになった方おられますか?(味覚障害のような感じで)

数日前にもあったんですが、さきほどお風呂に入っているときから急に舌全体が苦い薬を飲んだあとみたいに苦味を感じるというか、明らかにいつもと感覚が違います💦

コメント

みづき

ありました!ずっと苦くてすごく気持ち悪いですよね😂

• モカ

モカ

生理予定日が昨日で、検査したら陰性だったのですが、今日ごく少量の出血があってそれ以降ありません💦
    妊娠してるのでしょうか??

甘いものはわかるのですが、何も食べていないと口の中が苦くてまずくて苦痛です😭

• 1月14日
  • みづき

みづき

まだ早すぎて出なかっただけかもしれないですし、一週間後もう一度検査してみてはどうでしょう🤔

そんな感じでした!何食べても最後には苦味が残ったりしてました。常に飴食べていた気がします😅

• 1月14日
  • モカ

モカ

苦味はあれから治りました。
    が、茶オリがあり生理は来ないままです💦

• 1月16日