※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月の息子がやんちゃ過ぎます😭皆さんの息子くんはどーですか?こん…

1歳1ヶ月の息子がやんちゃ過ぎます😭
皆さんの息子くんはどーですか?こんなに大変なのはもっと先だと思ってました。

今日のうちの息子のやんちゃはお風呂も終わりにしようと、私が保湿クリームを取りにリビングに行ってる間にシャワーを洗面所に向けてジャージャー、戻ると洗面所の床がベビーバス1杯分くらいのお湯だらけ…(T▽T)息子はどや顔で笑ってました(;´д`)

最近毎日、「○○~」って息子の名前叫んでる気がします(^_^;)

コメント

deleted user

やんちゃですねー!とにかく毎日積み木やらいろんな物を投げて私に叱られて泣いてます(´-ω-`)あとは常に動き回って机の上に乗って踊ったり…
少し静かにして!って思います💦

  • にゃんたも

    にゃんたも

    机の上好きですよね~うちも机の上で踊ります(笑)スクワットみたいなのも机の上でやってます。何回怒ってもやります(;´д`)
    甘えてくる時は天使なのに…ギャップ激しいです(^_^;)

    • 1月14日
deleted user

うちも同じ1歳1ヶ月です🤧
うちもかなりやんちゃで😭
毎日何かを投げ何を壊しって感じで…。テレビは割られるしリモコンはトイレに水没させられて私のiPhoneも先月壊されました😭
キッチンの引き出し勝手に開けてタッパがおもちゃになってたり疲れますよねー😭😭

  • にゃんたも

    にゃんたも

    テレビやられたしたか、家もいつ壊されるかヒヤヒヤしてます。
    オモチャも息子が持つと凶器になりますよね(笑)
    リモコン家はティッシュの箱に隠されました😅

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したの方がヒビ入って最悪です😭高いから中々すぐには買い替えれなくて😂
    リモコンやっぱ餌食になりますよね😭
    絵本も破ってモグモグしてるし最近は冷蔵庫開けれるようになったのでこの間は卵パックごと持って走ってきて肝が冷えました( ;꒳​; )
    本当に目が離せませんよね😨

    • 1月14日
elle woods

上の子が1歳の頃、ちょうど下が産まれた頃でベビーベッドに寝かせてたんですが、勝手にベッドに登って一緒に寝たりしてました😂
あとは階段に付けてもらった柵に登ったり、洗面台に登って水だしたり😱

1歳ってよちよち歩き出す頃だと思ってたので、こんなにアクティブなのかと驚きました😂
下の子が今同じ1歳ですが、全くそういう事しないので、比較的に大人しい方かもしれません🤔

  • にゃんたも

    にゃんたも

    一緒に寝てたりとか、可愛いですね💕
    やんちゃは覚悟してたんですけど、こんなに早くからっとビックリです。

    • 1月14日
  • elle woods

    elle woods

    今思い出したんですが、今日、下の子にリモコンのボタンを剥がされました😂
    タイプは違いますが、やっぱり1歳やんちゃです😂

    • 1月14日
  • にゃんたも

    にゃんたも

    うちも緑ボタン剥がされて今、押せません(笑)

    • 1月14日
まっくろくろすけ!

うちもですよ!
ソファーの上ピョンピョンするわ、常にテーブルにあるものを狙う、引き出しは全部あけて物をだす😅
でも上の子がいけないよと教えてストーカーなみにつきまとってるのでなんとかなってます😅

  • にゃんたも

    にゃんたも

    上の子が見てくれるの憧れです(笑)
    毎日手を妬きますが、もう一人欲しいって思っちゃいます😁✨

    • 1月14日
  • まっくろくろすけ!

    まっくろくろすけ!

    4歳にもなるとほんと嘘みたいに楽になりますよ😆

    • 1月14日
  • にゃんたも

    にゃんたも

    どんな4歳まだ想像つかないけど、やんちゃ修行がんばります☺️

    • 1月14日