※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
子育て・グッズ

息子のために1万円以内でセカンドベビーカーを探しています。使いやすくて軽量なものがいいです。積みやすいものがオススメです。

息子はベビーカー嫌いです。
生まれた時、奮発して高いベビーカー買ったのに(;_;)笑

でも2人目も生まれるし、今あるベビーカーも重いので、セカンドベビーカーを探してます!
バギー?B型ベビーカー?のようなものです!

友人がjeepのが良かったよーとは教えてくれましたが、他にもオススメってありますか?
ちょっとした買い物に使える程度で充分です。
きっと黙って座ってないと思うので笑(;_;)

ベビーカー嫌いな息子でも黙って乗ってくれるか不安ですが(=゚ω゚)汗

予算は安いに越したことありませんが、1万円以内で欲しいです!
高くてもこれ良かったよっていうのもあればぜひ教えてください!!

うちは田舎で車社会なので、車のトランクに積んでおく予定です!

コメント

たねまーる

うちも、jeepの普通より5000円くらい高くて幌が大きいの使ってます。
嵩張らないって訳ではないですが普通車のNoteに余裕でつめます。
子供は1歳からバギーに乗り始めましたが、乗せるといつの間にか寝てることもよくあります!買ってよかったと思います(・ω・)ノ

• たねまーる

たねまーる

お値段はたしか、1.5万くらいでした。
    幌が小さいのは1万円くらいですけど、夏は暑いかなぁって思ってやめました(´・_・`)

• 2月2日
  • そーたんママ

そーたんママ

そうなんですね!やっぱりjeepいいんですね!!
    教えていただいてありがとうございます!^_^

• 2月2日
ヤット

ベビーカー嫌いの子でしたがバギーはおとなしく乗ってくれてますよ。

ベビザラスで安売りしてたので3000円で買いました∩^ω^∩
荷物入れはないですが幌はちゃんと付いてます。
安売りしてない価格でも5000もしてしてなかったです。

袋をつけたので荷物それに入れてます。
操作性も特にきにならないです。
安いのでもし乗らなくても悔しくない値段です∩^ω^∩
うちの子デカくて15キロありますがこれで十分です。

• そーたんママ

そーたんママ

画像までありがとうございます!!
    そうなんですね!バギーは乗ってくれるんですね!^_^
    うちの子も乗ってくれるかな?(;_;)
    参考にさせて頂きますありがとうございます!

• 2月3日