※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

三連休が終わり、明日から家族でのお出かけがなくなるので、1日の中に楽しみを見つけたいです。

ついに三連休が終わってしまいましたね😣
明日から旦那は仕事のため、家族でのお出掛けも終了です😞💨

明日から皆さん何を楽しみに過ごしますか😌?
また、何して子供と過ごしますか🙄?

またご飯食べさせてお風呂入れて寝かせてのエンドレスな毎日が来るのが怖いです🤷
何か1日の中に楽しみが欲しいです😵

コメント

ポテトサラダ

わかります〜😭

私の住んでいる場所は明日までは気温も高めなのでお散歩できるのですが、明後日からはどうしようかなって思ってたところです😫

ショッピングモールに行くのもいいけど今の時期は感染症が怖くて人混み避けちゃいます😔

• natuki

natuki

ありがとうございます😆!
    共感嬉しいです😭✨
    お散歩いいですね~❤️
    こちら雪国でして、外のお散歩行くにも勇気がいります🤣

わかります、インフル怖いですよね💦子供ってマスクも手洗いも出来ないですし…涙涙

• 1月14日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

雪国だとお散歩も勇気いりますね〜⛄️💦

ほんとそれです!
    マスクも手洗いもできないので怖くて😔

でも家に引きこもるのは子どももつまらないだろうし、何より私の気が滅入ります😭

• 1月14日
とびら

めっちゃ分かりますーー😭
おんなじ人がいることが嬉しかったです✨

1月スタートのドラマを録画してるので、それ楽しみに生きるつもりです笑

あと離乳食が始まったばかりなので食べる様子見るのがとても楽しいです!
そのうち大変になるんだろうな…

• natuki

natuki

わー同じで嬉しいです~😭
    子供は凄く可愛いけど、毎日同じ事の繰り返しで気持ち的にキツいですよね😣

ドラマですか!!
    そういえば私もお正月番組録画してるので見ようかな?!✨
    探偵ナイトスクープとか!笑

離乳食凄い大変です~😭
    時間に追われます🙄
    ぜひ子供も動かなくて離乳食も一回の今のうちに、やりたいことやって下さい!✨笑

• 1月14日