※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

粉ミルクの計量スプーンに大きいのがあることを知ってましたか?完ミで育ててきたけど10杯も入れなきゃで、何杯入れたか忘れることがあって早く知りたかったです。

粉ミルクの計量スプーンに大きいのがあるのを知ってましたか…?
私は今まで知りませんでした(笑)

完ミで育ててきたので200飲むときは10杯も入れなきゃだし、今何杯入れたか忘れてあああってなるし、もっと早く知りたかった!!!(笑)

コメント

タルト

途中で知り
ゲットしました
便利ですね

  • m🍏

    m🍏

    知るのがおそかったです〜😭😭

    • 1月14日
  • タルト

    タルト

    確かに数えてたらわからなくなるのではかりにのせて
    重さで計算してました
    途中から検索してたら?何かでたまたま?みつけて
    メーカーに電話したら送ってもらえました
    メーカー違いでしたが
    まいっか!で使ってました

    • 1月15日
みき

えー!初めて知りました!

別売りなんですか?(><)

  • m🍏

    m🍏

    メーカーに問い合わせたらもらえるらしいです〜😭!

    150円くらい切手代がいるらしいです!

    • 1月14日
deleted user

知っていました😌無料のメーカーと有料のメーカーがあります💦

  • m🍏

    m🍏

    ほほえみ飲んでたんですが、そこは取り扱ってませんでした(笑)
    有料でも安かったのでもっと早く知りたかったです〜〜😭

    • 1月14日
ちー

知らないで10杯かぞえてました!(◎_◎;)

  • m🍏

    m🍏

    同じです😭!(笑)

    • 1月14日
ままま

初めて知りました❗️
毎回ミルク作っている時は話しかけられても無視しながら作ってます💦
メーカーに問い合わせればあるかもなのですね❗️

  • m🍏

    m🍏

    わかります無視して1、2…て数えてます(笑)
    メーカーによって貰い方が違うのでぜひ調べてみてください♡

    • 1月14日