※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

ハイハイやつたい歩き、つかまり立ちからの手放しで立てるようになり、高バイをしています。次は立ち歩きですか?他の成長段階は個人差があります。

ハイハイやつたい歩き、時々つかまり立ちからの手放しで数秒立ったりはするのですが、最近高バイをするようになりました!
その次って立っちですか?🤔🤔
個人差あるとは思いますが、みなさん高バイの次は何が出来るようになったか教えてください😊

コメント

h*

手放しするようになってから一人立っちするようになりました😊

今は一人立っちしながら手をにぎにぎパチパチバイバイしてます😂

• かげ

かげ

もう立っち出来るのですね😆
    高バイの姿が可愛いので、立っちはまだしなくていいのにな〜と思っています(笑)🤣

• 1月14日
みさ

伝い歩きの次に1人タッチができるようになりました!
そこで今止まってます😊

• かげ

かげ

うちはハイハイと同時に伝い歩きだったのですが、そこからかれこれ3ヶ月以上(笑)まだまだ支えなしで立ち上がることは出来なそうですが、高バイの姿勢が可愛いので目に焼き付けたいと思います❤️

• 1月14日