※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

臨月の初産婦です。最近膣から空気が出ている気がします。おりものもありますが、破水ではないですよね?同じ経験の方いますか?笑

38w4dの初マタです!
臨月に入ってからおりものが増えたように思うのですが、最近膣からポコポコっと空気?が出ている気がします。トイレに行くとおりものも出ているのですが破水とかじゃないですよね?(;_;)水っぽくはないし色も少し黄色いです。
座っていても寝転がっていてもポコッと出るのですが同じような経験ある方いらっしゃいますか?
これは何なのでしょうか!笑

コメント

ラムネくん

破水は自分で取られない
ちょろちょろ出る人もいるし、ジャーと出る人もいるって、今日、看護師さんから聞きました(^^)
ずっとでているわけじゃないから、破水じゃないと思いますよ!
でも、私もポコっとは経験したことあります。
オリモノも増えました、痒くなかったのに、内診してみたらカンジダがすこしいるから、膣錠しておこうって言われました。薬入れると激減しました。