※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

フェンテのリュックのサイズについて使っている方の意見を知りたいです。

マザーズバッグでフェンテのリュックを検討しています。
ただ、サイズが3種類?ほどありレギュラーサイズ、少し小さめなサイズ、レギュラーサイズより少し大きめのサイズがあるそうです。

フェンテのリュック使ってる方はどのサイズ使ってるか教えて頂きたいです!

コメント

パカちゃん。

レギュラーサイズ使ってます^^
赤ちゃんの頃はオムツがかさばるのでそれなりにパンパンにだったかもしれません。現在2歳の娘で基本半分くらいで収まりますが、お人形さん持ってく!ってなったり、冬場のもこもこの上着なんかを入れたりするとほどほどにパンパンになります^^
ポケットたくさんありますし、入らなくて困った!って記憶は今までないですよ^^

• いちご

いちご

今月で4歳になる上の子がいて、おむつは外れているのでかさばる荷物はありませんがおもちゃを持っていて持つことになったり飲み物入れたりということがあるのですがそうなるとレギュラーサイズより少し大きめのサイズの方がいいですかね?

• 1月14日
  • パカちゃん。

パカちゃん。

2人分となると着替えとかを考えるとどうだろう…という感じですかね(ーー;
    飲み物は横についてるポケットに入れることができるのでそこは大丈夫だと思います!ペットボトルとかも入れれる大きさですよ^^

• 1月14日