※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

マザーズバッグ購入を検討中です。こちらの商品が気になってるのですが使ってる方いらっしゃいますか??

マザーズバッグ購入を検討中です。
こちらの商品が気になってるのですが使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

なぱん

こちらではないのですが、肩掛けタイプは結果的に不便でリュックを買い直しました😅💦💦
抱っこするにもベビーカーでも両手空くほうが楽だし、肩掛けだと片方の肩だけ痛くて買って1ヶ月でリュックに・・・。

• いちご

いちご

そうなんですね😣😣
    リュックをまず利用したことがなくてお財布とか取り出しにくくないかなと思って迷っていました。
    リュックタイプでおすすめのものありますか?参考にしたいです!

• 1月14日
  • なぱん

なぱん

財布と携帯だけはお財布ショルダーにしてリュックにしてました😅
    アネロはみなさん使ってますが、背中の部分にファスナーついていて、そこからお財布だせたり、がま口でガバッとひらくので便利でしたよ~⤴️みなさん使ってるので、被る率は高いですけどね😅💦

軽くて、ポケットたくさんあるリュックが使いやすいと思います❗
    私も子ども産まれるまで、あまりリュックは使いませんでしたが、今はリュックばかりです😅

• 1月14日
ゆー

このカバンではないですがこういうタイプは使いにくいので私はリュックばかり使ってます!

• いちご

いちご

やはり手があかず不便なんでしょうか😣😣私自身リュックを普段から使用しないうえお財布を取り出しにくそうなイメージがあり迷っていました。
    リュックタイプでおすすめのものございますか?参考にしたいです!

• 1月14日
花☆

それに似たタイプかいましたが、重くて、結局リュック使ってます(>_<)

リエ

リュック派の方が多いとは思いますが、私はリュック嫌いなのでショルダーバッグ使ってます。普段、使い慣れてる形状のカバンをオススメします😊