※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
子育て・グッズ

息子の100日撮影予定ですが、無料クーポンは娘には適用外かどうか知りたいです。

息子の100日の撮影をスタジオマリオに行く予定ですが、その際に娘が3歳の誕生日なので、合わせて撮影したいと考えています。そこで、撮影料無料のクーポン券(生後5ヶ月まで)があるのですが、娘は年齢対象外なので撮影料が発生するのでしょうか❓

コメント

みゆ

娘さんは対象外になって
料金発生しますね😭😭

• mirena

mirena

コメントありがとうございます😊
    年齢制限なしのクーポンなら、1枚で二人とも無料になるのでしょうか❓それとも、クーポン券が2枚必要なのでしょうか❓💦

• 1月14日
  • みゆ

みゆ

2枚必要です😭

• 1月14日
  • mirena

mirena

クーポン1枚で1人分なのですね😢

• 1月14日
ma_mi☆*.

100日おめでとうございます🙌
我が家も娘のお宮参りに合わせて産院でもらったクーポン券(お宮参りか100日祝いどっちかで使用可能)を使って撮影してきました📸
その際長男が今年七五三の年だったので、ついでに撮影してもらおうと思って予約時に電話で問い合わせたら特に撮影料はかかりませんって言われました😳
お宮参りも七五三も着物は持ち込んだのですが、その他にもドレスやタキシード着せ放題で1人ショットも2人ショットもたっぷり撮ってもらえました!
七五三だったから無料だったのかな?
1度お電話で相談してみたらよいかもですね☺️
もしかしたら何らかのキャンペーンとかに当てはまるかもしれないですし🎵