※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

新宿の母とかよく当たる占い師のところ行ったことある方いますか?たまー…

新宿の母とかよく当たる占い師のところ行ったことある方いますか?たまーに占いしてほしくなります。それで人生全て決めるわけではないですが、この先子供2人か3人かどっちが幸せかとか聞きたいなーって思ってます。
都内や千葉でよくあたる占い師のところ行ったことある方いたらどこがいいか当たったか教えてください😊

コメント

mamama

茨城でよく当たる占い師って聞いて友人と言ったけど

全く当たりませんでした。笑

むしろ誘導尋問?みたいな感じで占い師ってこういう風に儲けてるのかー洗脳してるのかーって冷静に勉強になったことを思い出しました。笑

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!
    当たらないのは全然当たらないですよね😂

    • 1月14日
なぷ

新宿で占い行きました🔮
タロット占いの場所で時間があれば手相見てくれるところでした!
東口のビヤホールライオン近くのビルの一角に人2人がやっとの狭さのとこだやってますがその人は21時営業開始でした!

旦那と付き合ってる時は、
今付き合ってる彼と家庭の土台作りをしていると言われました!子供授かれるか不安もあったので、占ってもらうと時期は分からないけど必ず出来ると言われました。
その1年後に結婚し、入籍直後に娘を授かりました✨
かなり当たる所と聞いていて紹介で行きました!

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうありがとう😊
    まだ、タロットは行ったことないんですよね!
    やっぱり新宿が当たりそうな人いますよね😊

    • 1月14日
ひぃちゃん。

私は霊視占いに行っています🙋‍♀️

2年半体、外受精&顕微授精の治療をしていましたが、採卵12回以上・胚移植8回しても毎回陰性でした。
同時に2年、漢方&鍼灸していて卵の質や体質改善されているものの、かすりもしなくて。

40歳なので、もう妊娠はダメなのかな、とどん底に突き落とされた気持ちでした。

その時に、銀座の『さいはね』先生のスピリチュアルに行きました。(ネットで調べました)
スピリチュアル&タロット&手相をして頂き、『半年以内に妊娠するわよ』と。
2年半ダメだったのに、この半年で無理だよ...と半信半疑でした。
が、翌月、妊娠判定で陽性がでました☺️

また、私の姉も二人目の子供が欲しくてずっと治療を受けていましたが、毎回陰性でした。
そこで、『さいはね先生』に見て頂き、『もう赤ちゃん来てるわよ』との結果でした。
病院ではまだ心拍確認も出来ていないのに、性別も当てられたそうです😅

『さいはね先生』のスピリチュアルは両親的な金額です☺️

ネットで一度検索してみて下さい🥰

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!
    さいはね先生調べてみます!三方向からの占いなら結構当たりそうですね!😊

    • 1月14日
みゆ

現役占い師です。(今、つわりがキツくてお休み頂いてます🙏普段は、新宿超有名占いの館勤務です)新宿は激戦区なのですが、同業者から見ても本当にピンからキリまで占い師がたくさんいます。いい占い師さん(自分と相性の合う)と出会えるといいですね💝