※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s...
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出たが薄いため妊娠しているか不安。検査薬の線の濃さについて質問です。

ドゥーテストの妊娠検査薬について質問です。

生理不順なので正確な周期がわからないうえに、基礎体温もガタガタです。正確な生理予定日や排卵日がわかりません。一応高温期は続いています。

前回の生理予定日から数えると4w6dになるかと思います。

今日の朝と11日の朝に検査薬を使い、うっすら陽性反応がでました。ドゥーテストでは終了線より判定線の方が濃く出る方が多いと聞くので、ちゃんと妊娠しているか不安です。
やはり薄いでしょうか??

コメント

十分濃いですよ☺︎

• s...

s...

ご回答ありがとうございます!
    色々な方のを見ているとどうしても薄い気がしてましたが、そう言って頂けると安心です😂✨

• 1月14日
ちゃんみ

おめでとうございます!写真でみるかぎり、はっきり線みえてるので妊娠してると思います〜😉🎶

• s...

s...

ありがとうございます!
    初めての陽性反応ですごく不安だったんですが、そう言って頂けてとても安心です😂✨

• 1月14日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そうだったんですね💕おめでとうございます🥰‼️これから楽しみですね✨身体に気をつけてお過ごしください🎶

• 1月14日
♩

薄くないと思います!
妊娠されてると思いますよ☺️
おめでとうございます💓

• s...

s...

ありがとうございます!
    そう言って頂けると安心します😂✨休みの日に病院に行ってみようと思います!

• 1月14日
ひーちゃん

薄くありません😊
ハッキリ見えますよ♥️

• s...

s...

ご回答ありがとうございます!
    そう言って頂けると安心です😂✨

• 1月14日