※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
雑談・つぶやき

悪い夢は人に話した方が良いと言いますよね。なので…私が昨日とさっき見…

悪い夢は人に話した方が良いと言いますよね。
なので…私が昨日とさっき見た夢
夢なので、かなり矛盾点が多いですが。

1.結婚して子供もいるのに、何故か旦那と同じ高校へ。
廊下の一番奥で、旦那が長椅子に座ってて私は旦那の前で床に座って旦那の膝に腕を置いて喋ってたら、旦那にめっちゃ可愛い女の子が話しかけてきて、旦那も満更でもなさそうにしていた。で、気づいたらその子の人差し指を握ってて私の「やめて!」って言葉で目が覚める。
→昨日テレビでやってたMr.シャチホコのドッキリを観たせいかと…旦那には浮気なんて器用な事出来るはずないし、モテないです。笑

2.子供の検診で病院に朝イチから行って、待合室のベビーベッドに寝かせて自分は何故か長椅子に。
気づいたら、周りは患者さんだらけ。で、子供のベビーベッドの周りにいた親世代夫婦とそのお母さんがいて、親世代の旦那さんが奥さんに「母さんに抱かせてやれよ」と言い、奥さんが我が子をベビーベッドから抱っこして、ばぁさんに抱かせるところで、私の「辞めて!」で目が覚めました。

3.コーヒーメーカーで豆からコーヒーを入れるのにセットしたら、しっかりカバーがされていなく、豆が宙をまって口に豆が入ったりしていて、わぁーってなってたら、子供の愚図り声で目が覚めました。

長々と最後まで訳の分からない文章を読んで頂きありがとうございます♡

皆さんも変な夢ありますか??

コメント

私も中学や高校にいる夢を見ます❗出会ってもなければ知らないはずの旦那も男子として居るんですよね😅虐められてたり嫌いなはずの男の子と仲良くしてたり言い寄られたりしたときに旦那が近付いてきて「ごめんなさいこの人と付き合ってるんです😭」とか「彼のことが好きなんです😭」って言ってるんですけど「ん❔私この人と結婚してるよな❔」ってなって目が覚めます😅何か変な夢です💦

• およねーず

およねーず

何でもう結婚してるのに、こんな夢見ちゃうんでしょうかね?
    自分が気がついてない不安な事でもあるんかな…

• 1月14日