※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家事・料理

Panasonicのビストロを使ってる方いますか(^^)ビストロ以外にトースター…

Panasonicのビストロを使ってる方いますか(^^)

ビストロ以外にトースターを別で買って使ってますか?
それとも、ビストロでトーストしてますか?

今年、新築引き渡し予定なんですが少し前にオーブンレンジが壊れたので新居でも使えるように少し良いオーブンレンジを買いました。
キッチンのカップボードに何を置くか頭の中でイメージしてるんですが、今まではオーブンレンジとは別にトースターも置いてました。
新居ではオーブンレンジのみでカップボードのサイズを選ぼうか、トースターも置くかで迷ってます💦

ちなみに、我が家は和食メインなのでパンをトーストするのは週1か2です。

コメント

ma

ビストロ持ってますが、コンロで焼いちゃいます😂コンロのグリルでもパンは焼けるので🍞答えになってなくてすいません😭

• ひよこ

ひよこ

そうみたいですね!
    ネットでコンログリルでも焼けると知ったのですが、新居はIHにするんです(´Δ`)

回答、ありがとうございます😊

• 1月14日

ビストロでトーストしてます⭐︎
うちもトースター買ったけど結局ビストロで出来るので義理両親にあげました!
でも、私のやり方が悪いのか、トースターのような焼き目はつかないです!
トーストが、週1、2くらいならビストロで十分な気もします♡

• ひよこ

ひよこ

上の子は焦げ目はあまりないのが好きみたいなので尚更いいかもしれません(^^)

1度パンを買ってきて、トーストしてみます!

• 1月14日
ほしの

ビストロでよくトーストしています。
ビストロは他のオーブンレンジよりトースト機能が優れているそうで、短時間で焼けます。
レンジとトースト機能を同時に使いたいとかでなければ、ビストロ一台で大丈夫です。
パンの他にも揚げ物の温めなどオーブン機能より簡単なものはトースト機能で使用しています😊

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    ビストロでトーストしても不便なさそうですね!

参考になりました!

• 1月14日