※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

娘が毛布で遊んで食べるので、違うものを購入したいです。大きい毛布や綿の毛布がいいです。コンビの綿毛布も考えています。綿のバスタオルも好きなようです。

最近娘がかけてる毛布で遊んで食べたりしています。
毛布の繊維?など食べてるかと思うので、違うものを購入したいのですが、何かオススメありますか?

全身使って毛布で遊ぶのでおおきいのがいいのですが、、また、コンビの綿毛布も視野にいれてますが使用したことある方いますか?
綿のバスタオルをかけたこともあるのですが、ふわっとしたものが好きみたいです

コメント

まさに同じ綿毛布使っています☺✨
ただふわっとした感じはあんまりないかもです(;_;)
うちの娘はよく足を動かすのでその部分だけ毛羽立ってます💦💦
サイズもそんな大きくはないです^^;

• ありす

ありす

使用してるかたからのコメント、嬉しいです!!ありがとうございます!
    これで遊べそうにはありませんかね?掴んだり蹴ったり食べたりするのですが😣

• 1月14日

退会ユーザー

サイズ的にはこういう感じです☺✨

口に入れるんだったら綿毛布だしふつうのものより良さそうですよね(^o^)

• 1月14日
  • ありす

ありす

間違えて新しく質問してしまいました💦

• 1月14日

退会ユーザー

うちはコンビミニのお布団のセットを買って、綿毛布、掛け布団、軽めの掛け布団が付いてきてたので今は三枚かけています💦
    ただ雪国で夜間はかなり寒いので寝る直前までエアコンつけてシーツをあったかい敷きパッドにかえています😣パジャマはフリース素材です☺

• 1月14日
  • ありす

ありす

詳しくありがとうございました!!(^^)

• 1月15日
  • ありす

ありす

すいません!!最後に一つ、
    髪の毛やほこりなど、汚れってつきやすい素材ですか??

• 1月15日
ありす

写真ありがとうございます!!😂ちなみに、冬はこれで寝てますか?暖かいですか?(^^)